見出し画像

6/23(日)感謝💙キッチンカーマーケット in ちとせモール

どんより曇り空の下、ちとせモールの駐車場にキッチンカー19台がずらり。
今回ワタシは脇役に徹しようと、一番奥の隅っこでひっそり
おむすびを売るつもりが読みが甘かった🙈💦
お惣菜の補充で一時不在にしてしまい、失礼いたしました🙇‍♀️

気づけばたくさんのお客様で賑わい、行列ができてるお店も。
あいにくの曇り空でしたが、風も弱くほどよい日差しと温かさで
行楽日和だったのでは😊←楽観主義w

今回、ちとせモールさんにテーブルと椅子をお借りして初めて
飲食スペースを設けました。
テーブルが少なかったように感じたので次回は改善しますね。

ちとせモール初出店の車もいて、完売したクルマも…。
たくさんのご来場ありがとうございました。
🚚出店車一覧(さしす順/敬称略)全19台
🦌shiro ez shika
☕️TAKANNA COFFEE
🥙Tany’s. Kitchen
🐟千葉水産
🍦つきてらす
👶DELILABO
🍟春巻工房
🍗ピロザンギカー
🫕Fujii café
🥪vegetavola EDOYA
🧇pocopoco
🧁みなみでかふぇ
🍞もりまちのパンやさんたむら
🍀笑日MARU
🐼あげぱんだ
🍩カノンノオヤツ
🍡紀ふう屋
🐓こんどう家
🍙おむすびすみす
会場を提供くださったちとせモール様、日程を合わせて出店くださったみなさまにも感謝。
ありがとうございました💙

終了後「残り福料理」を提供くださったみなさま。
#あげぱんだ さん
#ピロザンギカー さん
#春巻工房 さん
#千葉水産 さん
#もりまちのパンやさんたむら さん
残り福料理は、作りすぎた料理のほか、製造ミスなどさまざまな理由で販売できなかったお料理を提供いただいています。
その日のうちに子ども食堂さんにお持ちし、必要とされているご家庭に届けてもらいます。

それと、2年前から続けている子ども食堂さんに絵本を贈る活動。
今回も絵本のご寄贈ありがとうございました🍀
イベントに限らず、絵本の寄贈はいつでもお受けします。
ご家庭に不要な絵本があればお持ちください😊

会場の撤収作業を終えて、絵本と残り福料理を子ども食堂さんにお届けしました。
ご協力くださったみなさまありがとうございました。

次回は秋頃に開催できればと考えています。
またみなさんがワクワクするようなキッチンカーを集めますので
よろしくお願いいたします。

#北海道
#千歳
#ちとせモール
#大入御礼
#感謝
#キッチンカーイベント
#キッチンカーマーケット
#ありがとうございました
#残り福料理
#子ども食堂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?