見出し画像

3/8(水)感謝@ちとせモール

昨日はおむすびすみす第二のホーム・ちとせモールに出店しました。

2018/03/09、ちとせモールに初出店

江別や札幌など出店先各地に足を運んでくださるビッグなお客さま。
数年前、釣りのルアー柄のシャツのお話をしたのがちとせモールでしたね。
いつも足を運んでくださりありがとうございます🍀

めんこいお嬢さま連れでご来店くださったお母さま。
下の子がここのおむすびが好きで 今日はお留守番してるのでお土産に…
このクルマは今日で最後なんですね。。。
下の子、将来おむすび屋さんになりたいと言ってるんですよ。
嬉しいお言葉に鼻の奥がツンとしました😢
ありがとうございました🍀

優しいお心遣い、嬉しかったです😊ありがとうございました。

 
久しぶりにご来店くださったあま党(あまつぶドロップファン)のお兄さん。
「後からチェキで撮っていいですか?」
「おむすびワゴン最後なのでお姉さんも一緒に」と、2枚撮ったうちの1枚を
プレゼントしてくれました。
お引越しされるそうですが、新天地でも自分らしく楽しんでくださいね。
たまにネットをのぞいておむすびすみすを思い出してくれると嬉しいです。
お仕事帰りにご来店ありがとうございました🍀

ほかにも顔馴染みのお客様が次々とおむすびを買いに来てくださり、
中には帯広から来られたという素敵カップルさんも。
冷たい風吹くなかご来店、ありがとうございました💙

#北海道 #おにぎりキッチンカー
#おむすびキッチンカー
#キッチンカーグルメ
#テイクアウトグルメ
#おにぎり #おむすび
#テイクアウト
#おむすびすみす
#千歳 #長都
#ちとせモール
#スーパーアークス
#すみすのつぶやき
#感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?