見出し画像

2/26(日)感謝🍀キッチンカーフェス in フレスポ恵み野

冬将軍が最後のチカラで牙をむいた・・・
昨日は冬の嵐のなか、キッチンカーフェス開催でした。
こんなに天気悪いキッチンカーフェスは初めてかも🙈(雪女雪男は誰?w)

昨日はぶくね車掌とツーオペ出店の予定でしたが、 体調不良のため
お休みしてもらいワンオペ営業。
(本人は仕事する気満々でしたが全力で止めました🙅‍♀️)

強風&雪が降ったりやんだり。 雪がやんだタイミングでお客様が次々とご来店。 ワタシがキッチンカーでフレスポに出店するのは1ヶ月ぶり。
たくさんの元気なお顔を見られて嬉しかったです。
寒いなかお待ちいただき、そしてたくさんのご来店、ありがとうございました🍀

暴風雪のなか、雪まみれでぱたたん頑張ってくれました。


次回、フレスポ恵み野の出店は3/2(木)。
ぶくね車掌の退職に伴い、3月からすみすのソロ営業再開です。
お店の運営スタッフ(パート・アルバイト)さん、絶賛大募集中です。

#北海道
#おにぎりキッチンカー
#おむすびキッチンカー
#おむすびすみす
#キッチンカーグルメ
#テイクアウト
#恵庭 #フレスポ恵み野
#ミナミナ市
#キッチンカーフェス
#フレスポ恵み野の日
#キッチンカーフェスinフレスポ恵み野
#感謝 #ありがとうございました
#昨日が今日だったらよかったのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?