見出し画像

5/28(日)大入感謝💙ミナミナ市&カーブーツマルシェ&キッチンカーフェス

昨日はミナミナ市&カーブーツマルシェ&キッチンカーフェス(長w)に出店しました。

シゲおばちゃんを中心に数人でおむすび作りをしてるのですが、ワタシの指示ミスでこれまでにない量のおむすびを作ってしまいました🙈
早朝からアタマ悩ませ…「5個お買い上げでエコバッグプレゼント」の緊急企画を発動。

投稿を見たお客様が10時のオープン前から来てくださり、どんどんおむすびが旅立っていきます。
「15個購入でエコバッグ3種コンプ」
正直いないだろう…と思ってたら、神様がいらっしゃいました!
大量におむすびお買い上げありがとうございました😭

「SNSいつも見てます」
「〇〇さんに聞いて来ました」
「応援しています。頑張ってください!」などなど
たくさんの温かいお言葉、嬉しかったです😊

おかげさまで、5月最高の販売個数を達成🙌
おむすび大量売れ残りは回避できました。
たくさんのご来店、そしてお買い上げ、本当に本当に!
ありがとうございました😭

キッチンカーから移動販売に販売形態を変えて2ヶ月余り経ちますが、
試行錯誤の毎日です。
出てきた課題を一つひとつクリアして前に進んでいます。
まだまだ発展途上のこむすびワゴン。
お客様からいただくお声を大切に、たくさんのおいしい笑顔を届けるべく
前に進んでいます。
今後ともよろしくお願いいたします。

三上商店の広島風お好み焼き。広島の人曰く「広島風」とちゃうで「大阪風」じゃけん!笑
コーヒータイムユズヤさんのせんべい汁。美味しかった!!!
ピロザンギに、スモークシーザーなんてあったっけ?
つきてらすさんのプリンパフェ(期間限定)
差し入れ、ありがとうございました。
館内のミナミナ市に出店されていた焼き菓子アレコレ。


おむすび販売に全集中で気づけばイベントの写真を1枚も撮ってませんでした🙈
いただいた&購入した美味しいアレコレのお写真を貼っておきます😁
(安心してください。ワタシが食べたのはほんの一部です)

最後に、本イベントの主催者さん、海保の皆様、出展者の皆様、
そして場所を提供くださったフレスポ恵み野様に感謝。
ありがとうございました💙

#北海道
#おにぎり移動販売カー
#おむすび移動販売カー
#おむすびすみす
#テイクアウト
#恵庭 #フレスポ恵み野
#ミナミナ市
#カーブーツマルシェ
#キッチンカーフェス
#フレスポ恵み野の日
#感謝 #ありがとうございました
#ダイエット
#スルスル詐欺
売れ残ったおむすびは廃棄せず、子ども食堂さんを介して
市内のご家庭に配っていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?