見出し画像

感謝💙5/3・4・5:Kitaraあ・ら・かると

3連休だと思ってましたが、巷は5連休なんですね😅
カレンダーめくって気づきました🙈←遅w
恵庭某所からおはようございます。

ポカポカ陽気で好天に恵まれた「Kitaraあ・ら・かると」。
初めての場所でドキドキでしたが、たくさんのお客様にお立ち寄りいただき、顔馴染みの方々と一緒の出店ですぐに緊張はほぐれました😁
たくさんのご来店、ありがとうございました🍀

🚚ご一緒したキッチンカー ※五十音順
*紀ふうやさん(名古屋みたらし・五平もち)
*TATCHAN’さん(ケバブ)
*つきてらすさん(パフェ・ソフトクリームほか)
*にじゅうまるカフェさん(コーヒー・ドーナツほか)
美味しい&楽しい時間をありがとうございました!

コロナ明け数年ぶりにKitaraあ・ら・かるとの「Kitaraマルシェ」を復活させてくださったコンサートホールKitaraさんにも感謝。
普段入れないKitaraの前庭。素敵な機会を設けていただき、ありがとうございました🍀


#北海道
#おむすび販売カー
#移動販売車
#おむすびすみす
#おむすびワゴン
#2代目
#こむすびワゴン
#札幌
#札幌コンサートホール
#コンサートホールKitara
#Kitaraあらかると
#Kitaraマルシェ
#感謝
#ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?