見出し画像

🍙すみすのつぶやき

今日の朝ご飯は、とうふ家豆てっぽうさんの豆乳でキャベツたっぷり豆乳鍋と、シゲおばちゃんお手製、茄子の煮びたし。

野菜好きなシゲおばちゃん
「忙しくて野菜食べてないでしょう」とたまに
お家で作ったおかずを持って来てくれる。
そしてこれがまた美味しいの‼️😻

「しげおばちゃんのおばんざい」
シリーズ化したいなぁ…。


最近、少量の調理に、男時danji-ソロキャンプ<男時部屋> さんのクッカー「男パン」を愛用しています。

手のひらサイズほどのステンレス製深鍋。
ひとり鍋はもちろん、少量のソース作りにも便利。
何よりそのまま容器にして食べられるのが嬉しい😆←ズボラ者

#キッチンカー
#おむすびすみす
#シゲおばちゃんのおばんざい
#鍋敷きもシゲおばちゃん作
#朝ご飯
#ズボラ飯
#とうふ家豆てっぽう
#豆乳鍋

#ソロキャンパー
#男時 さん
#男パン

#ステマじゃないよ
#いいと思ったものをすすめる
#ただそれだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?