見出し画像

CRAFT SAKE WEEK 今日はオールスターの日

craftsakeweek。
東京で、日本で、日本酒が一番盛り上がる日。 

クラフトサケ"ウィーク"ってネーミングなので、
7日間とおもいきや、12日間の開催。

日本全国の酒蔵さんが六本木ヒルズに大集結!

12日間開催の中でも、
今日は"Sakenomy All Starsの日"
  「実力派ぞろいの酒蔵に出会える一日」
というテーマ。

オールスター。
誰もが出場したいオールスター。
オールスターに出場できるだけで名誉なんだけど
そのオールスターで活躍するのが、
トップスター

メジャーで言うと、オオタニさん

今日、オールスターの日に、
一番行列ができていたのが、ナベシマさん。
オールスターの中で一番人気。
日本酒界のオオタニさんは、ナベシマさん

とにかく、国内外の日本酒の人気を感じつつ、
購入したコインを鍋島さんに全ベット。
家にも鍋島あるけど、全ベット。
競艇で言うと、1号艇に峰竜太(唐津)みたいなもん。

鍋島さんの社長さんにもご挨拶できたーw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?