見出し画像

カワチに対する信頼感

カワチを信頼している。幼少期から現在までずっと世話になっているし生活に欠かせない。
カワチでどれくらいの人に伝わるのかはわからないがここでいうカワチとはドラッグストアのカワチ薬品である。

今ググってみたところ全国チェーンではないらしいが自分の住んでいる地域は完全にカワチの勢力圏で、ドラッグストアというものを認識するより前にカワチに通っていた。

括りとしてはドラッグストアなのかもしれないけど幼少期はカードダスやガシャポンをするところだったし、今はなんなら肉と野菜以外は何でもカワチでいいからね。(揺るぎない意志)

幼稚園児のころ相当回した

実際ほかのドラッグストアと比べてどれ位安いのかそれとも高いのかもよく知らないけど、カワチに行ってしまう。
幼少期から買い物しているから共に生きてきた信頼感が足を向けさせるんだよなぁ。

カワチの勢力圏内の人には自分と同じようなカワチへの揺るぎない信頼感を持っている同志が少なからずいると思うんだよな~。
昔から行ってるからなんか好きなのよ。名前も。

マツモトキヨシ、ツルハドラッグ、ウエルシアなど最近は色々なドラッグストアが近所にできているが、自分の中ではドラッグストアとかじゃなくてカワチはカワチなんだよ。
これからも俺はカワチ1本で行く!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?