見出し画像

子供用プールの水深位浅いよ!

noteを始めてみて文章を書くことの難しさを知って、
参考にしようと色々な方のnoteを見るようになったのだが
どれもこれもクオリティ高くね?
あれ?こんなにレベル高いの?
ちょっとは自分位のレベルの人がいてもよくない?

というか文章以前に人間としての差を感じる。
なんか凄くちゃんとした大人の方が多い。
皆さん意識高く日々を生きて、為になる情報を発信している。
自分のように精神年齢13才の意識低い系おじさんなんか本当に見かけない。

自分は為になる情報なんて何も持っていないし、
基本的に悪ふざけのような記事しか書いていない。
自分は致命的にnoteの雰囲気と合っていない。
場違い感が凄い。

自分の人間としての底の浅さを見せつけられている。
くりぃむしちゅー上田晋也なら子供用プールの水深位浅いよ!
とお得意の例えツッコミを入れてしたり顔を見せることだろう。

何かすごく居心地の悪さを感じる。
ちょっと洒落た店に来た時に感じる俺がこんな店に来ちゃダメだろ…。
みたいな気持ちに近いものがある。

いや待て!逆に考えるんだ場違いだからいいと考えるんだ。
場違いということは希少価値があるとも言えなくもないかもしれない。
こんなしょうもない記事だからこそnoteで書く必要があると
言えなくもない可能性が見る人が見ればあるのかもしれない。

心の中の上田が自分の考えをマリアナ海溝より深いよ!
とお得意の例えツッコミを入れてしたり顔を見せている。
心の中の上田よ… ありがとなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?