7.ラジオ

2020.8.22

オードリーのオールナイトニッポンを聴く。

radikoだと時差が気になるのでCBCラジオにキーを合わせる。

オードリーは24時間テレビの中京テレビのメインパーソナリティーなので放送はCBCなのか、一旦ニッポン放送に帰っているのか、気になった。


オールナイトニッポン(ANN)の始まりはビタースイートサンバ。

鳴る。

鳴ってる。

うん、鳴ってる。

あれ?話していない。

え?

ビタースイートサンバ∞

こわ。怖すぎるよ。

Twitter見る。

普通に「CBCからなんだー」との文字あり。

え?聞こえないぞ。

約9分オードリーの声は聞こえずビタースイートサンバが流れているラジオを聞く。

radikoがある時代で良かった。あとで聴き直せる!

レアケース。放送事故?にあたるのかな?なんて思いながらも笑いながらリアタイ。

スタッフさん達は大変だったと思います。

始末書とか顛末書とか事態報告書とか。

そんなものを書くはめになっている人もいるんでしょう…


ビタースイートサンバ事件をただただ楽しくラジオ聴かせてもらいました。

CBCは貴重なのでまだ温存中!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?