見出し画像

ガチ恋粘着獣

2023年に放送されたこのドラマ。

SNSを題材にしたこのドラマ想像した以上に良かったです。

女優さんたちのお芝居が圧巻だったのを今でも覚えてます。

コズミックのみんなのお芝居も良かったし、普段の彼らの感じも、ちょうどいい距離感で宣伝活動も楽しく見届けることが出来ました。

3人のゆるふわラジオが番宣であったんですけど、とてつもなく緩かったから、愛おしく感じましたな。

井上想良くんのお兄さん力、チームとしてのドラマ作り、素敵でした。
それで、幸輝くんと、大輝くんのドラマに対する意識が変わったのはいうまでもない。

終わった後、Twitterを見たんですけどまっすぐで嘘がない人だなって思ったので、思わずフォローしちゃいましたもん、(笑)

今でも時々彼のツイートが流れると、うわってなっていいね押しちゃうもん、、

そして、山下幸輝くん。
このドラマの前になにがあったのか全く分かんなかったし、この後も何個かドラマをやって見たんだけど、この時の幸輝くんの集中力は、半端なかったし、彼はとんでもない俳優さんになるぞーと確信したドラマでした。

この頃の幸輝くん、色々なことが重なり続けてて大変だったと思うから心配してたけどその心配も吹き飛ばすぐらいのお芝居力でした。

終わり方がまた続きがある感じがしたので、またどこかで彼ら、彼女らに会えることを楽しみにしてます(#^.^#)

この作品がたくさんの人に届きますように。
出演したキャスト陣のこれからの活躍を心から応援します。

ということで今回はここまで。

次の更新でお会いしましょう♡

もし良かったら♡ボタン、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?