このみ(*´∀`*)

特技は、歌う、食べる、寝ること😊 意外と本を読むのも好きです。 意外と身長が高いで…

このみ(*´∀`*)

特技は、歌う、食べる、寝ること😊 意外と本を読むのも好きです。 意外と身長が高いです。 頭良さそうに見えるけど、そんなによくありません。笑 性格も雰囲気もどっからどう見ても、ひとりっ子ぽいのに、一応長女です。 こんなわたしですが、よろしくお願いします🤲

最近の記事

ありがとう

お母さんが旅行に行ったのでお土産に貰ったもの。 詳しいことは書けないけど、ずっと大事にするし、宝物にします。 お母さん、本当にありがとう😊 ps 私の家族の次に1番応援してくれる人。 わたし、がんばるから見守っててね。

    • ほんと、よかった。安心しました。 もう大丈夫かな。

      • 06.

        お久しぶりですぅ。6月に入りましたね。 6月は大切な月。 新しい事業所に所属させてもらえたこと。 今、いかせてもらってる場所は、それぞれの役割が確実に分かる場所で、みんなで一丸となって、終わりに向かって行く姿勢がとっても素敵で、この環境でやれることに感謝の気持ちでいっぱいです! いつまでいるのかは不明ですが、ここにいる間は、ここの為に少しでも貢献出来るよう、精一杯頑張ります。 色々たいへんなこともありますが、前向きに頑張ります。 それでは、今回はここまで。またねぇ👋

        • つぶやき。 やってみた! どんなもんや!

          不安なこと。

          嬉しいことも悲しいことも怒りの時も、色々ある。 体も心も壊れてしまって、色々、環境とか変えなきゃいけないと思って選んだことだけど、同じ過ちを繰り返したくはないから、人って、慎重になるですね、と感じた日。 同じ過ちを繰り返さないよ。絶対に。 怖いと思っても真正面から向き合って、大好きな場所になれると思えるようになる。 支援員さんに守ってもらわなくても、生きていけるように、なる。 いつか隊長にあったときに、「新しい隊長見つけたよ」って言えるようになる。 今までも大丈夫

          映画の話。

          おはようございます(*´∀`*)。 昨日早く寝てしまったので、起きてしまったので、更新します。 今日は映画についてお話しようかと思います。 映画は苦手意識の方が高かったけど、ここ10年ぐらいは好きになって、映画を見ることが多くなりました。 年間100本見よう!て目標立ててみた年もあったなぁ... 体調崩してからは、2時間見続けることが出来なくて無理だったけど、やっと最近、見れるようになったので嬉しいです😊! 今までで、一番印象に残ってるのは、生田斗真くんと吉高由里

          ティッシュ箱

          昨日、久々に僕等がいたの後篇の映画見て、もう四回目で話の内容分かるはずなのに、ティッシュ箱、持って、大号泣しました😢 一度泣くと、しばらくはずっと泣く傾向があります... なんででしょうね。 色々あるけど、変わらずこのちゃん節全開で、楽しく感謝の気持ちを忘れずに頑張ります。 今週も、素敵な1週間になりますように。

          強くならなきゃ、なります。 がんばる。 隊長から教わった、諦めずに向き合い続けること、頑張る。 溺れても倒れても、必ず、乗り越えてみせるからなぁ!

          強くならなきゃ、なります。 がんばる。 隊長から教わった、諦めずに向き合い続けること、頑張る。 溺れても倒れても、必ず、乗り越えてみせるからなぁ!

          日記

          こんばんは。gwあけ、いかがお過ごしですか? わたしは、季節の変わり目でしょうね、恒例の鼻水風邪発令中です😷 去年から、辞めた事業所で鼻水じゅるじゅるになることが多くて、隠してたけど、めちゃくちゃしんどかったなぁと思い返してる今日です。 事業所を辞めて1ヶ月。ノンストレスで、楽しく過ごしてます😊! そろそろ動き出さねばと思っております。 怖いです、すごく怖いけど、やるしかないので、頑張ります。 「僕みたいに、このみさんのことを守ってくれる隊長を見つけること」って、

          はじめまして。

          noteをご利用のみなさん、通りすがりの皆さん、今日から、noteを始めてみたいと思い、登録してみました。 ということで、今日は自己紹介記事を書きたいと思います。(簡単に) 1996年10月23日生まれの25歳です。 全身全霊ひとりっ子に見えがちだけど、実は長女。 歌を歌うこと、食べること、寝ることが大好きです。 そんな感じかなぁ。 ここに書いていくのは、自分のことだったり、これからのことだったり、自由気ままに、どんな更新の仕方になるのか分からないけど、とりあえず、

          はじめまして。