見出し画像

下剋上球児

2023年に放送されたこのドラマ。

知っている俳優さんもいましたが、知らない俳優さんの方が多くてそれも新鮮味があって面白いなと思いながら3か月間、このドラマがある日の1時間を見届けていました。

ストーリーがとにかく面白かったです。野球のルールを分かりやすく説明しつつであったので、これで野球に興味を持った方も多いのではないでしょうか?

キャスト陣のお芝居もとっても素晴らしかったです。
黒木華さんのあの声のトーンが大好きすぎてモノマネしました。( ^)o(^ )

高校生役だった子らのお芝居も素敵だった。
チームキャプテンのキャスト陣のお芝居、素敵だった。
彼らチームキャプテンズの空気感で、野球部の他のキャスト陣がどう出るか決まる、そんな感じがしたからこの3人のプレッシャーは計り知れないものだったかと思います。

お疲れ様です!

試合シーンも圧巻でした。リアルタイムで見てた時、本物の試合過ぎてリアルに応援してて、彼らにはそういう魅力があるんだと一気好きになりました。

もう少し経ったら更新するかと思いますが、前ドラマの終盤ぐらいではまってしまった俳優さん、アーティストさんがいるんですけど、その時はリアルタイムで追うことが出来なかったのが悔しすぎて彼らは、放送しているときから、体調が悪い時意外は毎日インスタのストーリーをチェックして追ってます、(笑)

これからの活躍に期待しかない高校球児役のみんなの活躍を心から祈っています★

そして、そんな彼らが作り上げた作品に力強い素敵なキャスト陣が支えたこの作品、どうか末永く、愛される作品になりますように。

ということで、今回はここまで、

次の更新でお会いしましょう♡

もしよかったら、♡ボタン、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?