見出し画像

高める!

今日は初ジェルネイル✨
テンション上がる!!
手先が綺麗になると、いい女感あるな〜
靴とか髪とか自己管理できる範囲で(頑張りすぎずに)ケアできる人って素敵やなって思ってる。
性別関係なく、どんな人でも!

今日の一冊
デヴィ夫人の「選ばれる女におなりなさい」
なるほどな!って思ったこと3つ(私的に)
①何よりも自分を高めることが大切
(見た目よりも知性と教養)
②出会いはそこらへんにいっぱいある。気づくかどうか、チャンスを掴めるかどうかの違い。
③いろんな意味でポジティブ思考は強い!

明日から、町中に出会いがあると思って生活しよかな(影響されやすw)


やっぱり人の考え方を短時間で知れる本って面白い!!(著者の思考の100%ではないけど、まあそんなもんよ。)

今日もよく頑張りました◎
明日もいい出会いがあるはず!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?