見出し画像

ジャイロスコープ/伊坂幸太郎

今まで読んだ中でいちばん面白い短編小説。伊坂ワールド炸裂かつ、色んなジャンルが勢揃いで飽きなかった!

最後まで間髪入れず読んで欲しい、感嘆の嵐。

「二月下旬から三月上旬」は、理解しきれず悔しかったので再読しようと思う。

「彗星さんたち」はもう大好き。うるっときた、あったかい。
「ちゃんとする」をし続けることって本当に偉い。誰かは見ていることを忘れて、つい人間の道理を外れてしまうことある。そのとき、いかに自分を律せ続けられるか。至難の業。

タイトルに相応しい、素敵な小説だった!
読後感ばっちり◎

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,685件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?