見出し画像

#33 ただいま!note!‐留学行く宣言のその後!‐

こんにちは、Noaです。

note約5カ月ぶりの更新です。。

いよいよ大学3年生の春休みに突入しました!思えば、noteを初めて投稿したのも2年生の春休みの時。日々感じたことの文字起こし。ただの自分記録ですが、楽しいんです。2年目も書けるときに書くで続けます!(^^)!

ところでこのnote↓約10カ月前に書いたのですが、ここで私は、2か月のオンライン留学後に、長期留学に行く!という目標宣言をしていました。そしてIELTSのスコアを取得すると。

その後、宣言通り、IELTSの勉強を続け、、、正直宣言通りのスコアにはなりませんでしたが、先月長期留学の申し込みをしました!!!!!!

とは言っても、選考に通らなければいけません💦

その結果が今月分かるのでワクワクしてます。。。。


ということで、またまた長い春休みnote更新スタートです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?