見出し画像

肉うどんおおもり 愛媛県松山市

皆さんこんにちは。食べるの大好き大森商機、採用、note、自称大盛担当です😋。
今回も大森商機本社徒歩5分のランチを紹介いたします。
弊社社員がうどん屋に良く行くと聞き、私も行かせていただきました。
天ぷら、わかめ、たぬき、きつね、月見などありますが、迷わず肉うどん大盛を注文。
いなり寿しも注文しましたが売り切れでした😢
肉うどんは非常においしく大盛でも一瞬にして胃袋へ収まってしまいました。

肉うどん

しまった‼と思ったのが上記肉うどんの写真は5枚も取ったのですが、それ以外のメニューなどの写真は全くとらなかったことです。
なので肉うどんの写真しかありません😿。ごめんなさい。
私の今までのランチを振り返ると肉+淡水化物が多い傾向にあります。
お肉は腹持ちがとても良く、夜まで空腹に襲われることが少ないというのが社会人で積上げたルーティンです。
例えば朝7時に朝食を食べたとして12時にランチだと5時間なのですが、
ランチは12時に食べ夜食は19時になります。7時間食べない状況です。
健康診断が近いなどの理由からヘルシーを意識して、野菜、蕎麦などにすると夕方に空腹に襲われます。
思わずドリンクやスナックなどを飲食するため、逆に健康にもお財布にも悪いのです(笑)そんな失敗を社会人の中で経験しました。
この日も肉うどん大盛は食べたものの、いなり寿しを注文できなかったため、夕方空腹となりました。
うどんはおいしかったですが、今度はいなりとセットで食べたいと思います。