見出し画像

しんどさの質が変わってる

10月に入ってからの急な季節の進みっぷりに体が追いつかず風邪気味。
タイトル画像は今住んでいる家から見える景色。
海が目の前。
風の通りがよくて気持ちいいからと窓全開で寝たら風邪にやられた。

この夏は砂糖を主食にするという不健康の極みにチャレンジしました。

半年前や1年前に感じていたダルさは今は無いです。
あの頃は体のエネルギーが枯渇してるのに無理矢理絞り出して気力だけで動いてた気がする。
体重も今よりかなり軽かった。
痩せてることが善のような風潮があるけど、小太りのほうが長生きするらしいよ。
うっかりしてると体重が減ってホネが浮いてくるのは不健康。
現在は風邪気味でダルくてもエネルギーを無理矢理ひりだしてる不調は無い。

体調が良いと仕事のやる気もでてきます。
2024年の干支、辰年シリーズを作りました。

新作のパーツを大量に彫ってきましたけど製品になるのは時間がかかりそうです。
キーホルダー等の紐を編む作業は変なエネルギーが入らないように調子の良い時だけおこなってます。
風邪のダルさが抜けたら製作予定。
毎年恒例の新月・満月シールは今月中には形になる予定…。

2024年は新札発行で預金封鎖と戦争が予想されてたり、自己増殖レプリコンワクチンで非接種者全滅かと言われてたり、何が起こるかわかりませんね!
砂糖を食べまくって体にエネルギーが蓄えられてる感があるので、9月の終わりは人の多いとこに行って久しぶりに温泉も入ってきました。
去年の夏秋のようなシェディング不調は無し。
体調が良くなったせいなのか、不調を感じないほど邪気にやられたのかは不明。

ガヤトリーマントラ、愛のマントラ、感謝のマントラを唱えることは日常に染み込んでいます。
邪気にやられたと感じたときはガヤトリーマントラ除霊と浄化の祈りが効きます。

何が起きても地球の未来は明るいとの確信があります。
人類の未来は人類のカルマ次第でしょうけど。
個人的には何が起きてどういう死に方をしようが神に感謝してあの世に還ることができるとの確信が強くなってる。
人工的な毒だらけの世界でよく生きてきた!
誰でも突然あの世へ行く確率は高くなってるのでやりたいことはやっておくのが良いと思う。
私もいつまでこの世にいるか不明ですので制作予定は予定、気になる商品のお求めはお早めにどうぞ。再販対応はできません。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?