見出し画像

太陽・地球・月の天体3姉妹

太陽・地球・月の3姉妹ブローチを作りました。

太陽・地球・月をセットにした何かを作りたいとずっと考えていたものがやっと形になりました。
何故この3天体が姉妹なのか?
私がシャンティ・フーラのファンを11年間続けてるからです。

人間だけでなく、あらゆるものに意識も心も感情もあるとシャンティ・フーラの竹下先生は教えてくれます。
目に見えてる物理的な存在だけでないとも教えてくれます。
地球や太陽系の惑星、宇宙の幽体の姿をイラストで紹介してくださった記事に大衝撃。
2013年のことでした。
こちら宇宙・惑星シリーズのイラストが掲載されてます。

霊的真実を知ってから、モノを見る目は変ったと思う。
太陽・地球・月にたいしては愛称のタマコちゃん・サオトメちゃん・シズカちゃんと呼びかけるようになったり。
シズカちゃん(月)は雲が出てる夜でも呼びかけたら姿を見せてくれる機会が増えたような。
2013年は人類滅亡レベルの太陽からのスーパーフレアが予告されてたけどギリギリ回避されてた。
スーパーフレアは放出されたけど地球の裏側だったので被害無し。

この辺りに起こったことの詳細については宗教学講座・中級コース第68回で解説されてます。
驚きと共に感謝…と共に陰謀を企んでる連中に呆れた。

スーパーフレアで人類滅亡危機から9年も経ってます。
2011年の311でこの世は変わるか?とちょっと期待もあったけど…
スーパーフレアが回避されててもこの世が変わったとは感じづらく…
コロナ禍でやっと何かが変わるのか?と思ったけど…
2020年春頃に肥料などの物流が止まって自然農法の流れに行くかな〜とか話してたのが懐かしい…この方向へは行くと思う…
日本はワクチン接種率が8割超えという狂気だけど…
種や飼料も考慮した食料自給率は悲惨すぎですけど…
生き残れたら天国なのかも…

シャンティ・フーラの最新の映像配信によると、来年の1月中頃からやっと一般人の意識も変わってくるようです。
○○○○済みの方は○が受け取れないようですが…
今だとまだシャンティ・フーラで語られてるようなことは頭のオカシイ陰謀論&気持ち悪いスピリチュアルなのかも。

霊的世界や宇宙に意識を向けなくても、普通に生活してるだけで太陽・地球・月や他の天体には感謝してるもんだと思う。
太陽光が無かったら洗濯物が生乾きだし、ソーラーバッテリーは充電できないし、作物は育たないし。
太陽への依存度は高い、というか無かったら生きていけない。

***
霊的世界へ意識を向ける面白アイテムを制作・販売しています。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?