見出し画像

チンポートが導入されたら自給自足かな

「ワクチンパスポート」の略称は「チンポート」が良いという意見に賛成します。

家にテレビは無いです。
先週末は仕事でホテル泊だったため夜7時の犬HKニュースを見てみました。
犬猫へのマイクロチップ義務化とオミクロン株のニュースがヘッドラインで並んでました。
オミクロン株にかこつけて人間にもマイクロチップ義務化するよ!というメッセージかしら?

コロナ禍が始まってもうすぐ2年ですね。
人間社会って何なんだろ…が正直な感想。
テレビや国が出す情報が絶対正しい!と思ってる人が一定数いることがわかりました。
陰謀論は真実だった!と目覚めた人が陰謀側の撹乱情報に取り込まれてるのが興味深かった。
トランプや宇宙人が何とかしてくれる!というのは国が何とかしてくれる!と同じメンタリティですね。
心理学は人を癒やすもので無く、支配するための学問であるという説に納得。
あらゆるところに洗脳の罠がある。

ワクチンの副反応と呼ばれるものが顕在化してきて子供への接種は反対!という意見が増えてるようです。
私はもともと人間は嫌いで人間の子供を可愛いと感じたことはないです。
社会や種の進化を考えたら若年層を大事にする論理は理解できます。
今の日本はわざと少子化への道を選んでるとしか思えない。

ここまでグチャグチャになっちゃったものは一旦すべてリセットしたほうがいいんじゃないかしら?
人類は全部滅んだ後に石器時代からやり直しで良いと思います。
人間がいない間に地球の環境も素晴らしく美しくなるだろうし。

***

”神秘の力がありそうな”面白アイテム制作・販売しています。
チンポート所持者しかイベント参加できなくなるのなら、制作やめて自給自足にシフトの予定。

叡智を授ける宇宙最強ガヤトリーマントラあります。
メディアや心理戦の洗脳のない状態ってどんなんだろ?

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?