見出し画像

悪とは光が当たって明るみになると存在できないモノらしい

権力は腐敗するから監視する存在が必要。
なんだけど監視するはずのモノたちも一緒に腐敗するのが世の原理のようで。

「東京オリンピック2020利権」を暴くタイミングがやってきたようです。
五輪スポンサーになってしまったメディアでは真相解明が期待できないとのこと。
きちんと仕事してるジャーナリストが特捜部応援の署名を募ってます。

「全員捕まるまでが東京オリンピックです」との秀逸な言葉で締められている記事はこちら

スポーツというものに全く興味がないのでオリンピックは何のために存在してるのか謎だった。
巨大なカネが動くシステムなんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?