見出し画像

愛を知りたきゃチャクラを鍛えろ

シャンティ・フーラの東洋医学セミナーで学べるチャクラの浄化はハマると面白いです。

人間の体には7つのチャクラがあるとの話を知ってる人は多いと思う。
東洋医学セミナーで学ぶとチャクラとは体外・体表・神経叢・脊髄の4系統に7つずつ存在すると体感できるようになります。
私がチャクラを体感できるようになったのは教材を購入してかなりの年月がたってからでした…。
自分には無理!って思ってて教材のDVDだけ見てチャクラ体感の実習に手を付けるまでに何年も必要だった…。

実習に挑戦してみようと思えたのは2019年にFAP療法でトラウマ治療を始めてからです。
トラウマを抱えてると不健全な思い込みから出来なくなることが多い。
現在はFAP療法を解説した本も出版されてるのでトラウマ治療は自分で出来ます。

チャクラの浄化は気が向いた時にやってます。
半年ほどサボってたのを再開。
半年前と比べて現在はかなり体調が良いのでチャクラ体感がわかりやすくなってる。
体表の胸の位置にある第4チャクラ・アナーハタを感じづらかったのが、スムーズにエネルギーの流れを体感できるようになっててビックリ。
トラウマをいっぱい持ってる時は体表の第4チャクラ・アナーハタは常に剣山に刺されてるような痛さが持続してた。

チャクラ感覚を鍛えるとチャクラをセンサーとして情報を検知できます。
波動とチャクラの関係はこちらで解説されてます。

自分の愛や野心、性格や才能のレベルまで検知できるようになります。
やり方は教育プログラムで解説されてます。

自分を愛に溢れた善人だと思い込むのは自由。
客観的な数字で自分のレベルを知ると現実を突き付けられて面白い。
愛や光を自称する者の実際のレベルを測定すると見える現実とは何だろうね。

体表の第4チャクラ・アナーハタは愛のチャクラとかハートチャクラとも呼ばれてる。
愛のマントラは唱えると体外、体表、神経叢、脊髄の全てのアナーハタ・チャクラが開いて、愛のエネルギーが溢れ出すマントラ。

アナーハタ・チャクラの位置から痛みが消えてエネルギーを感じられるようになった最近やっと、これ唱えてたら恩恵スゲー!って体感出来たように思える。

愛とはチャクラで測定できて愛のマントラで体感できるもの。
ロマンもクソもない定義であるが私はこう思ってる。

チャクラと脳とエネルギーについて続きはこちら

**
愛を表現したものかもしれないハート型土偶の面白アイテムあります。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?