見出し画像

じわじわと弱体化させて殺すのが賢い方法

ウイルスは変異を繰り返す度に弱毒化します。
ずーっと強い毒を持ったままだと感染先の個体がウイルスもろとも死んじゃって繁栄できなくなります。
安心して繁殖できる程度に毒を弱めて安泰の境地を得るとか。

オミクロンは感染力が強くて症状は軽いと言われてますね。
自然の法則で弱毒化したんなら新型コロナ終了!となりますが…。

もともと新型コロナウイルスは自然なものじゃないからね。
ゆっくり殺す仕組みが入ってるよ!の記事がこちら。

オミクロン株の変異は人工的な手段が使われてるとしか思えない記事がこちら。
変異部位にモデルナ社の特許ゲノムが入ってるって。

新型コロナの恐怖と行動が制限されるストレスを存分にかけた後に弱毒化して収束するかも?の希望を見せて更に毒を撒くってうまい!

推理小説の殺人事件では犯人はバレないように殺す工夫を考えてますね。
すぐにバレる手段を使ったら興ざめです。話にならない。
ちょっとずつ毒を盛って因果関係をわからなくして病気を増やす方法は各種業界で使われてる手だと思う。
食品添加部の危険はわかりやすいかと。
単体での毒性は一応テストするけど、複数の添加物を同時摂取したら何が起こるかわからないね!
放射性物質も混ぜて薄めれば検出されないレベルになるよ!

コロナ禍開始直後からウイルス生物兵器説を読んできました。
ウイルス受容体の特性から最初はアジア人を標的にしたウイルスか?とも言われてましたが、真のターゲットは…?

「戦争二年目 : 新たな変異株の周辺に漂う「特定の人種の抹消戦」が始まるかもしれない雰囲気」というInDeepさんの記事↓

人口削減で地球人を5億人まで減らす噂はあります。
中国人と日本人はよく調教されてて奴隷に最適だから多めに残すよ!との噂もありますね。

***

恐怖・ユーモア・神秘・シュール等、各種ネタの面白グッズを制作・販売しています。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?