見出し画像

祈りの師匠は精霊と犬

シャンティ・フーラとガヤトリーマントラを知って除霊と浄化の祈りを日課にして13年。
開運グッズの宣伝のようなわかりやすい効果があったとは言えないが、邪気が体感できるようになった。
祈り方はこちらをご覧ください。

ガヤトリーマントラはたくさん唱えることで幸福への歩みはより確実なものになるとのこと。
108回唱えることを1マラという単位で表します。

10日ほど前から予定がキャンセルになり空白時間が増える事態が多発。
空いた時間にひたすらガヤトリーマントラを唱えてみた。
1日に9マラ〜18マラほど、時間にして2〜4時間。
ガヤトリーマントラは楽しい、気持ちいい、幸せという感覚がやっと理解できた。
頭のてっぺんから脳の松果体あたりまでの圧がスゴイことになる。

シャンティ・フーラでは石・植物・妖精などとの通信が公開されています。
人間以外の生命体の生き方に頭が下がります。
ガヤトリーマントラと愛のマントラを伝授された石や妖精が楽しい!最高!とたくさんマントラを唱える話が多くあります。
その中で好きなのがサザンカの精霊・ひとみちゃんとミニダックスフント・モモちゃんのお話。
こちらをご覧ください。

御二方のように28日間もマントラに没入するなんて私には無理!
1時間ほど唱えてて足がしびれたりお腹がすくと集中が途切れる。
ガヤトリーマントラは気持ちいい感覚はやっとわかってきたから少しは近づけたかもしれない。
人間以外の生命体の純真で無垢な愛には頭が下がります。

**
ガヤトリーマントラのナチュラルアイテム各種あります。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?