見出し画像

6月からガヤトリー・マントラを唱えるのが習慣になってしまった

ガヤトリーマントラを知ったきっかけは311後に「シャンティ・フーラ」の前身サイトにたどり着いたことによります。
最初に見たときは神の恩寵の光とか、少女漫画みたいな神の絵とか、長ったらしい謎の祈り文が掲載されててアヤシイ宗教だと思ってました。
気持ち悪いなーと反発心がありながら…、10年見続けてます。笑。
もう信者だと言われても否定できない。笑。
ガヤトリーマントラ「除霊と浄化の祈り」もずっと続いてます。
何でだろ?

ガヤトリーマントラの祈り方は↓のページをぜひご覧ください。

シャンティ・フーラに掲載されている「除霊と浄化の祈り」は10年ほぼ毎日続いてます。
習慣化しちゃってる。効果は…?ですが。
邪気には敏感になりました。
古本や古着に触ると手がしびれます。
ガラケーからスマホに変えた時は手がピリピリしたなあ。

「除霊と浄化の祈り」はずっと続いてるのですが、ガヤトリーマントラだけを3マラ唱えたことは無かったです。
BGMとして流してたことはあったけど、自分で唱えようとは思わなかった。

それなのに…
今年の5月にピヨちゃんマーラーがセールになってて、何故か買ってしまい…
(マーラーとはマントラの回数を数えるカウンターとして使う道具です)

カウンター以外の効果を期待して買ったところが大きかったので、ガヤトリーマントラを唱えてみようとは思ってなかったです。
何故か試しにマーラーを使って3マラ(324回)唱えてみるか!という気になり、唱えてみたら何かスッキリ。
アレ?いいかも?と感じて、ずるずると唱える日々が開始。

始めは寝る前と起きたときにマーラーでカウントしてきっちり3マラ唱えてました。
だいたい45分で3マラ唱えられることがわかるとカウントなしでひたすら唱えるようになってました。
家事しながら、単純な仕事しながら、歩きながら、バスの中で、どこでも唱えてます。
移動が多い日だと5時間くらいずっと唱えてる日もあります。

6月から1日3マラ(324回)唱えてるとして、9月までの4ヶ月間(約120日)で38,880回。
ペースアップしたら年内に10万回いけるか?笑。

たくさん唱えて金運アップ!恋愛運アップ!神秘の体験!なんてのは…感じないですね…
自分の中の何かが浄化されてる感はあります。
ガヤトリーマントラは罪の許しを乞う”贖罪のマントラ”ですからね。
今までの罪が許されてる?
唱えながら何故か涙が止まらない時期がありました。
カルマなのかトラウマなのか何かが出ていったような気がする。
何か出ていってるついでに?体重が4kgほど減ってます。4ヶ月で。
痩せる必要のない体型なんですが…アバラ浮いてきてる…

たくさん唱えてガヤトリー女神への帰依の気持ちが増してきたのか、困った状況でも冷静に対処できることは増えました。
潜在下で神に祈ればなんとかなる!と思ってるのかも。
混乱時にはパニックに陥った人間から死ぬと言いますし、どの程度のカオスが起こるかわからない世界状況の中では祈りは強力なツール!
物理的な準備をした上で心の平安を保てるように祈る習慣をつけてみるのはいかがでしょうか?

ガヤトリー・マントラのグッズを制作・販売しています。
売るために自分で3マラ体験したわけじゃないよ。笑。
グッズを持つよりサイババが伝授してる抑揚で唱えるんだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?