見出し画像

ペラペラの肉体だけなのに

2007年から天界の改革が行われている。
宇宙の秩序を正常に戻すための裁きにより悪がドンドン排除されてる。
2011年の裁きで地球人の1000人中999人は魂が消えた。

魂が消えると幽体、原因体という内側の霊的な体も消えるという。
肉体だけになるのだが肉体というモノが複雑。
インドの宗教で食物鞘と呼ばれてるモノは広義の肉体であり、ライトボディ、プラズマ体、肉体(狭義)の3つから構成されてる。
肉体(狭義)が物理世界で見てる肉体であり、これが表層、中層、深層の3つに分かれる。

霊能力と呼ばれるモノはライトボディ、プラズマ体を使った能力みたい。
今の地球人のほとんどは裁きにより内側が消えまくって肉体(狭義)だけで存在してるので霊能は無いはずが、肉体(狭義)だけの能力でチャネリング送受信など出来るみたい。
2021年のチャネリング情報の発信元を調べたこちらの記事が面白い。
ブルー・ドラゴン、マルタ騎士団、白龍会、CIA、地球同盟、モサドという地球上の組織がほとんど。

私は神秘体験や心霊体験や霊能力は一切無い。
2011年にトチ狂ってスピリチュアルなヒーリングを習いに行ったことがある。
簡単な講義と実習でやり方をつかんで日々の練習を重ねると神秘パワーが使えるようになった。
何コレ?と疑った。
ヒーリングを習ってから天界の改革を知り、神秘であるはずないと思った。

自分には霊能力とか無いので神秘な能力を持つ人はスゴイんだろうと思った時期もある。
コロナワクチンを接種した人が霊的におかしくなってると言う人がいるとネット情報で知った。
コロナワクチンを平気で接種してる霊能商売の方々もかなりいるとネット情報で知った。
コロナワクチンで肉体(狭義)の波動が全て闇落ちするので危険だと察知できた方が危機管理能力は高い。

危険なモノが危険とわからない霊能力って何なのか?
闇ワクチンを作ったモノと同じ波動なので共鳴したとか?
救世主テクノロジーのように語られてた宇宙人が提供するメドベッドを使うと広義の肉体が人工知能に支配される仕組みになってるとのこと。
新型コロナウイルスはワクチンとメドベッドまで含めた人類奴隷化計画!

2016年に心理カウンセラーの大嶋信頼先生のトラウマ本を知り大いに興味を持った。
大嶋先生は現代催眠の技を使ってるので現在催眠の本も読んだ。
神秘を語るスピリチュアルヒーリングはただの催眠じゃないか!という結論に至った。
肉体(狭義)の性能の良さには感心するけど。

心理カウンセラーの扱う領域は肉体(狭義)レベルであることはこちらの映像で解説がある。

悩みやトラウマなど肉体のペラペラに過ぎず支配されてるのが馬鹿らしくなるのにココすら解放できない自分のレベルの低さよ。
サブリミナルという黒魔術も同じようなペラペラレベル。

**
ペラペラの肉体をかなり支配してると思われる物質の面白アイテムあります。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?