見出し画像

子供の頃の望みは叶ってたりも

この世の構造を知りたい、と子供の頃から思ってた。
実はこの世が地獄で、自分は生まれる前に極悪人だったからこんな世界で死ぬまで我慢するしか無いと思ってた。
人生とはひたすら耐える消耗時間以外の何物でもない。

2011年の311の頃にシャンティ・フーラを知りました。

最初は変な宗教の気持ち悪いサイトだと思ってたのに、発信される情報を見ていくうちに真理があると感じるようになった。
目に見えない世界の話は確かめようがないんだけど何故か納得してる。
波動測定の方法も教えてくれてるので情報を発信している竹下先生の正直さとか調べてみたり。

地球上の宗教の欺瞞、闇の秘密結社が歴史に与えた影響、間違った子育てによって出来る人間の性質、地獄と天界がどこにあってどういう者が住んでるのか、名高い神は何をしてるのか、宇宙の一員として大切なものとは何か等、シャンティ・フーラの情報によって、この世の構造を知りたいという子供の頃の望みは叶ってた。
愛と野心が拮抗する概念であるなんて考えたこともなかったし、性欲の捉え方は信じられない話が多かった。
愛・野心・性欲についてはこちらの記事でまとめてくれてる。
宇宙の混乱の根源は「満たされない性欲」

性について正しい知識を頭には入れてるけど腹の底から納得するには遠い。
小学生の頃に植物の繁殖メカニズムを知って、何故繁殖しないといけないのか不快かつ疑問に思ってた。
血縁者とは関わりたくないし家族や結婚というものにはネガティブな印象しかない。

愛とは何か知識としては頭に入れてるけど理解できてない。
…シャンティ・フーラの情報で何故か泣いてしまう絵や音楽があるんだけど、それは愛か?神の光か?
本日更新されていたスタッフ日誌のリンク先の動画の演奏が愛?の衝撃系だった。

まさかのハレルヤ。
音楽を聴く趣味は無いんだけどハレルヤは買っちゃってたまに聴いてる。
ハレルヤを紹介してくれた映像配信は何回も見てる。

毎年購入しているシャンティ・フーラカレンダーは神の光があふれる処置がされてるというのに納得の美しさ。

**
美しい空の写真を使ったスマホ壁紙カレンダーを作りました。

神の光は入ってません。
ゆるきゃら・月と空・フトマニ図の3種類。
1月のカレンダーは無料ダウンロードできます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?