見出し画像

ルーツをたどる滑稽さ

先祖が偉いのなら原初生命のアメーバが一番偉い、との主旨の文章が苫米地英人氏の本にあってウケた。

ご先祖様を大切にしましょう!信仰は私は理解し難い。
子孫が手厚く供養してくれなくて祟る先祖とか毒親ならぬ毒先祖。
酸素濃度が急上昇して苦しんだ25億年前のご先祖様を偲んで酸素呼吸をやめましょう!とかネタには使えそうだけど。

親が悪いという主張を遡っていくと天照大神にたどり着くから親子問題の根っこは天照大神にある、とのユーモア文章を心理学者の河合隼雄氏の本で読んだ。
ネタとしてウケながら真実を語ってて鋭いとも感じた。

シャンティ・フーラの情報で宇宙と地球の歴史を教えてくださるスミワタルタカキホシノヒメミコ様の通信があります。

世界統一政府を目指すモノたちが引き起こしてる地球の混乱の原因は天照大神にあると言ってもいいのかもしれない。
天照大神が妾にしようとした女性を天照大神の息子に寝取られて、怒った天照大神は息子を低次元に投げ落とした。
息子はトラウマで性的不能になり復讐心と支配欲に取り憑かれて全宇宙の絶対君主になるべく闇の組織を作り上げる。
この闇の組織が現在の世界統一政府推進機構のご先祖様!

宇宙規模で考える陰謀の歴史はこちらの記事がわかりやすいです。

3000万年前まで遡らなくても、地球で伝統ある血筋を誇る人間もオカシイ。
アトランティスより続く聖なる血筋の方やマグダラのマリアから始まるメロヴィング家の方は地球を支配する権利があると思っていらっしゃる。

先祖が有名人だからって何?
僕はアトランティスの血筋だからスゴイんだぞ!って言われても中二病にしか思えない。
日本の政治家には血筋しか誇れない無能な方が多いようですね。

**
中二心をくすぐる四大元素の面白アイテムあります。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?