見出し画像

小さいものが並んでたら可愛い

はにわがみっちり並ぶブローチと土偶がみっちり並ぶブローチを作りました。
縄文アイドルと古墳アイドルの2大巨頭です。

並んでるシリーズは雪うさぎがお気に入りです。
可愛く出来た。自画自賛。

今年の夏まではイヤリング・ピアスを作ってたので、小さいパーツはイヤリング・ピアス用に作っていました。

去年の2月、コロナ禍開始直後はイヤリング・ピアスの販売は悩みました。
まだコロナちゃんについて詳しいことがわからず目や耳からウイルス感染するという話もあったので、耳につけるものは危ないと販売自粛してました。

コロナちゃんのことが解明されてきて、自分の免疫を強化して生活してたらそれほど恐ろしくないとわかりましたが…

まさかワクチン接種者がこんなに増えるなんて

治験終了前の人類史上初の遺伝子ワクチン!何が起こるかわからない!

純金やプラチナのアクセサリーだったら金属アレルギーが出る確率は低いけどお手頃価格のアクセサリーにそれを求めるのは難しい。
まだ治験中でデータ収集中だし、打っちゃった人の体で何が起こってるのかわかりません。
なるべくリスクになりそうなモノは無いほうが良いんじゃないかと思って天然素材パーツだけで作れるものに切り替えていってます。

治験終了後に詳細が明らかになったらまたイヤリング・ピアスも作るかも。
その前に今の文明が終わってる気もしないでは無い。

ヒノキ、杉、大麻(ヘンプ)、天然石をつかったアクセサリーを制作・販売しています。
商品一覧はこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?