見出し画像

目の痛みの原因は砂糖では無かった

2012年に謎の体調不良で死にかけてから甘いものを食べると左目の奥に痛みを感じるようになった。
砂糖・人工甘味料・代替糖・小麦など徹底的に避ける断糖肉食で復活したので甘いものは悪だと思ってた。
今年の夏から砂糖を主食にする実験中で体調がドンドン良くなってる。

最近、1年近く止まってた生理が復活してビックリ。
もう40代だから更年期で閉経したのかと思ってたのに。
生理の乱れはシェディングの影響かなあ…

黒砂糖を1日に300gほど食べてます。
精製度の低い砂糖の甘さとミネラルは体が元気になる味。
砂糖を500g以上食べる日もあるけど左目が痛むことは無い。
アレ?私って甘いもので目が痛くなってたよね?治った???

市販のお菓子をいただいたので千人力ピヨちゃんの上に置いて波動を上げてからガヤトリーマントラで邪気を抜いて食べてみた。
(食品は大手メーカー品でもオーガニックでも全部千人力ピヨちゃん&ガヤトリーマントラで浄化してから食べてる)
(もともと波動の良い食品はものすごく美味しくなる)
(添加物や質の悪い油満載の市販品・外食の後は竹炭パウダー飲んで解毒してる)

大手メーカーのチョコレート菓子を食べてみたら…薬品臭い。
変な油が入ってると感じる。
大手メーカーのクッキーを食べてみたら…味がしない…
見た目と臭いで脳は食べ物と認識してるけど体が認めてない感じ。
食べた後に久々に来ました、左目の痛さ。
お菓子の中の何かの成分が悪さをしてるんだろうが、砂糖が犯人では無い。
大手メーカーのお菓子を平気で食べてた頃は感覚が鈍かったんだろうなー。

「甘いもの」というカテゴリーは良くないと思う。
甘さを感じる中のどの成分がどんな働きをしてるのか分けて考える必要がある。
甘い=砂糖
甘いもの=悪
砂糖=悪との砂糖悪玉説に乗せられてしまう。

***
恐怖の表現に使える面白アイテムあります。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?