見出し画像

アセンション、なるものがもし起こった場合のその後の世界を予測してみた

かなり、めちゃくちゃ、スピリチュアルなのでw、いろいろご容赦くださいw


いま、世の中は、大きく大きく変化してる。少なくとも自分にはそういうふうに見えている


で、世の中がそういうふうに変化をとげようとしてるのか、、、もちろん量子力学的に表現するのなら、世の中は思い描いたとおりになるわけで、、このまま変わらない。というコースの可能性ももちろんほんのちょっとは残っているんだろうなとは思います


ただじぶんは、こーなっていったらおもしろいよなー楽しいよなーというのを思い描きたいので、このさきの世の中を予測してみます。根拠は全体的にありませぬ👍


老いや死をおそれなくなるのだろうな



犬や猫は、死や老いをおそれているのだろうか、、、牛や豚は、人を恨んでいるのだろうか。。。


じぶんは、おそれていないし、うらんでいないと、想像してるw。たぶん、進化とか浄化にむけた、ひとつのチームなのかなと。


ちなみにじぶんも、正直に言っちゃうと、死も老いもそんなに恐れてはいないw


松果体という部位を、ご存知ですかね?脳みその奥の方にある。ケイ素という物質でできた部位。うつ病とかに、関わりの深い、ホルモン物質を分布するところっていわれています。


陰謀論とか、都市伝説をしらべていると、この松果体に行き着いちゃうことが多いw。なんか関係あるんだろか。。


最近話題の #アドレノクロム  は松果体の活性化に。最近話題の #フッ素  は松果体の石灰化に。エジプトの女神ハトホルのマークは「目」じゃなくて #松果体  の断面図らしい。縄文文字や宇宙とのつながりの扉 #第6チャクラ  は松果体にある。すべての #陰謀論 は、松果体陰謀論 といっても言い過ぎじゃないと気もしてくるな


松果体が、活性化すると、所有よりも、シェアする感覚があたりまえになってしまうといわれている。ぎゃくにいうと「個」をちゃんと保てているのは、松果体が退化(石灰化)してるおかげとも言えるのかな


おじいちゃんが死んだときとか、飼ってた犬が死んだときとか、あんまり悲しくならなかったじぶんは、感情がおかしくなってしまっているのかと、思い悩んだことも過去にあったなw。。そんなじぶんの松果体は、石灰化して、カッチカチなのだろうかww。あるいは死を「おつかれさま〜」くらいにとらえてるのだろうかwww


と、そこで話をもどす。もしこのさき、2020年の年末に、陰謀系がバーンと明るみにでたとして、今までが大脳の時代だったとしたら、これからは松果体の時代とも言えるのかなって。


で、シェアする感覚というのは、カーシェアとか、シェアハウスとか、地域で子育てとか、そーいう物理的なのにとどまらない可能性。それは、死をこえて、引き継ぐ思いとか願いとかへの気づきとか。そーいう次元で人生をとらえる人が大多数。という時代において、死や老いは、おそれる何かではなく、たんなるバトンタッチ。そんなふうに、なるのかもしれないな


人種差別や戦争とかなくなるのだろうな


宇宙とのかかわりが当たり前になる可能性。宇宙と通信できる系の人たちの本をみるかぎり、33種類くらいの5次元以上の生命体が、いま地球にかかわってくれているらしい。でネタバラシじゃないけども、そういう生命体がふつうに現れてくれたときに、人種差別や宗教戦争とか、たぶんアホらしくなるとおもうんですよねw


個体差や性別差が、たぶん進化の糧なのだ。それらが生み出すコンプレックスとか争いで人は飛躍的に進化してる。あえて分断を進化において形態に、めっちゃ初期からとりこむことで、それらにネガティブやポジティブと言った意味づけ(感情)を混ぜこむことで、科学という諸刃の剣をてにいれた稀有な生命。ともいえるのかなと


分断によって、科学という、物質をつかったほぼ魔法みたいなスキルを手にいれた稀有な生命として、堂々と恥じることなく他の生命とやりとりしていったらいいんじゃないだろうかね。


そのとき、じぶんたちが持ってる競争クセやらマウントクセは、あばたもエクボじゃないけれど、ちょっとかわいい愛せる弱点くらいになりえるのかなって思ってる


手に入れたこの諸刃の剣を、宇宙の目的に、堂々と自信を持って利用できるかどうか、これが、これからのガイア(地球の地表人)の歩みの方向性になるんじゃないのかなと思うんだよねー


フリーエネルギーを選べる


微生物発電、海水発電、、、フリーエネルギーの可能性は、ちょっとづつ顔を出し始めているのだな👍


ちょっと前に、水とアルミ板を利用した車、、、カルロス・ゴーンさん時代のルノーが発表してたなw


画像1

原子力発電所は、冷却を目的にすべて海沿いにあるのだけれども、この金属棒がウランではなく、定期的に交換が必要なシンプルなマグネシウムだとしたばあい、原子力発電じゃなくて海水発電してる可能性ある。、みたいな #都市伝説 があるなww


んまぁさておき、いま起こってる陰謀系の裏で起きていることのひとつの大きなテーマは、金融や経済からの科学や健康の開放なので、フリーエネルギーはこのさき想定外のスピード感でもって、当たり前になっていくんじゃないだろか、、って思ってる


引き寄せの法則が当たり前になる


火を使ったことないヒトいるだろか?
言葉や文字を使ったことないヒトいるだろか?
米を食べずに定住したことないヒトいるだろか?
インターネットやSNSを使ったことないヒトいるだろか?


ヒトはさも当たり前のようにつかっているものを、進化の恩恵だと、つい忘れがちなのだけれども、進化してるんだろうな。。。で、インターネットとか携帯電話とかSNSといった、疑似集合的無意識の獲得は、進化の速度をとんでもなく早めたという、感触あるよね


テレパシー。。。なんかすごく特殊能力にみえるけど、携帯電話が小型化して指輪とイヤホンになったら、それもうほぼテレパシーだよねw。手と耳に埋め込むマイクロチップになったら、それもうテレパシーだよねww


いままで、 #引き寄せの法則 とか、 #宇宙の法則 とか、やっぱりちょっとトンデモ扱いされてたりとか、神話なんかも現実じゃないし生活とは無関係ななにかしらとして、取り扱わせていた側面あるとおもうんですよね


いま起こってる陰謀系の裏で起きていることのひとつの大きなテーマは、トンデモ扱いされてきたスピリチュアルの回復なので、引き寄せの法則はこのさき想定外のスピード感でもって、当たり前になっていくんじゃないだろか、、って思ってる。みんながみんな生きやすい世の中だ。不足感や欠乏感は気のせいだから、早めに捨てたほうがいいのかもしれないな


いま裏側でおこってることは、権力をもってるヒトがエラい。お金をもってるヒトがエラい。という価値観の崩壊ともいえるのかなと。松果体時代がおとずれた場合、「徳」とか「波動」とか「オーラ」とかの見える化にともない、「つながり」や「やさしさ」や「価値観」とかの見える化が、起こるかもしれないし、起こらないかもしれないwww


他の世界を行き来できる可能性


#超ヒモ理論 という言葉をご存知でしょうかね?じぶんたちは、いわゆる物質世界(3次元)を生きてるわけですが、点とか線とかで考えてしまうと、X軸とY軸とZ軸、、、でその先のイメージわひとつも思い浮かばないwwwで、点とか線とかで考えると息詰まるので、自由自在なヒモを使って、4次元以降を考える。といった考え方。。。


くわしいことはじぶんもまったくわかってはいないのですがw、5次元以降の世界観には、時間という軸が、存在していないそうなのです👍


つまり、昭和も令和もない。幼少期も老後もない。すべてが今しか存在していないらしい。。。よくわからんw。。。また、ヒトは一日に少なくとも5000回くらい、決断をしているらしいのですが、この決断のたびに、新しい世界を生み出しているらしいのです。Aさんと付き合う自分。Bさんと付き合う自分。両方の世界が同時進行で存在してる。。。らしいwよくわからん👍


これだけたくさんのヒトがいて、また時間軸もなくて、一日に決断の数だけ世界が生まれて、、、いったい世界は、いくつあるのだろうかww。集合的無意識さんは、いったい視聴覚室で何枚のモニターを観察しているんだろうかw


アニメやゲームをやったことのあるヒトは、それらの中にドラゴンを見かけたこともあるし、異世界転生も見かけたことがある。さきほど触れた分断から生まれた諸刃の剣である科学、生みの親ともいえる想像とか妄想というやつも、地球人のもつ、ひとつの大きな特徴といえるのかもしれないな


ヒトが、科学とか想像力という特徴を持ち合わせた、物質的な存在のままで他の生命体とかかわる生命として、3次元のまま5次元以降と関わる手段として、接触宇宙の目的に参加する手段として、異世界転生的なMMORPG(大規模多人数同時参加型オンラインRPG)的な関わり方は、すごくイメージしやすいのな


生きている間に、宇宙人だけじゃなくってドラゴンとかエルフに会えたなら、それめちゃくちゃおもしろい世界観だなw


あーなんかかなりあやしい内容になってしまたなーでも書いてて楽しかったから良しとする


以上。3次元をたもったまま #アセンション なるものがおこった場合の世の中の予測でしたw


まとめ
フリーエネルギーあたりまえ化
引き寄せの法則あたりまえ化
異世界転生あたりまえ化
の可能性




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?