見出し画像

小牧オープンベース予行

9時前にエアロフロントに着きました。
丁度ブルーインパルスが到着したところでした。
車は凄いことになってました。

朝は晴れてましたが、昼からは薄曇りになりました。14時少し前から始まりました。
写真取り込んだのは良いのですが時系列がごちゃごちゃになってしまったので、明日以降また確認しつつアップしていきます。

今日、車はお客さんの駐車場に置かせてもらい電車と徒歩で行く予定でしたが、送り迎えしていただきました。大変助かりました。
名古屋空港周辺は凄い混雑してました。

ホテルを間違って犬山に取ってしまったので、明日は犬山から列車に乗り参戦することにします。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?