見出し画像

フェリー旅


昔阪九フェリーを阪急フェリーだと思い検索してました。

昔は良く利用して九州へ向かってました。

最初は、車で行く旅を考えていましたが、フェリーにしました。
車だとなんでも持っていけるので要らないものも持っていきますが、少し荷物を減らして来ました。

阪九フェリーで神戸港(六甲アイランド)から新門司港へ

旅客での旅です

JRの住吉駅から連絡バスに乗り到着。

明日どんなに頑張っても途中からの撮影になると思います。

本番は日曜日。

明日は中津城へ行こうかなぁっと勝手に思ってます。

明日は中津泊です。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?