見出し画像

大好きな大名曲!0058「Shake Hip!・ワンダブルSUNでぃ(米米CLUB)」編 趣味のレコード(CD)鑑賞や好きなアーティストのお話(64) 🎧🤣🎵

【レコード(CD)鑑賞の話0064】

CD(昔はレコード)を購入して、好きな歌をウォークマンに落として聴く。
またはテレビの音楽番組を視聴する!という趣味をご紹介していきます。


『今回も大好きな大名曲を
 ご紹介することにしました~。』
💖😎🎵


それは、
米米CLUBさんの
「Shake Hip!」
「ワンダブルSUNでぃ」
です!



「Shake Hip!」は、
1986年発売、2枚目のシングル曲です。

作詞・作曲:米米CLUB
編曲:中村哲・米米CLUB


とにかくノリノリで、カラオケの一番バッター!
で、お披露目したい曲ですね!


トランペットの大連弾!も、とても迫力があり、
さあ!行ってみようかぁ!っていう気になりますよぉ!


「ワンダブルSUNでぃ」は、
1995年発売、20枚目のシングルで、
アサヒビールさんのCMソングです!

作詞・作曲・編曲:米米CLUB


思わず、ご機嫌で楽しく、
飲みたくなっちゃう歌です!

✋🤪🍺※酔っ払い中
✋😂🍺酔っ払い中…
✋😛🍺※酔っ払い中


それでは、2曲続けて、どーぞお聴きくださ~い!😛

※YouTuberさん、いつもありがとう!👏😮💖

Shake Hip!/米米CLUB (Shake Hip! / Kome Kome CLUB)


ワンダブルSubでぃ - 米米CLUB


👏😮💖
いかがでしたでしょうか~?


米米CLUBさんは、
かっこいい楽曲もたくさんありますが、
私はおもしろい歌の方が、ダイスキです(笑)!
✋🤪🍺 ※お酒並べて酔っ払い中🍺🍷🍶🍸


男性のみなさん!
2曲ともカラオケレパートリーで、
持ってみては、いかがでしょうか~。🎤🙄🎧


これを知らないままでいては、もったいないですよ!
生きているうちにぜひぜひ何度も聴いてみてくださいな~! 
🎧🙄👍


まだまだまだまだたくさん大名曲は存在します!
なんとか思い出しながら、
おいおいじっくりゆっくりと書いていきますね。🎵😜👍


今回はここまで!😝


これからも好きな楽曲・好きなアーティスト・隠れた名曲などを順次、
ご紹介していきますので、お楽しみに!🎈👀👍


Let's be happy!💖

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?