見出し画像

【夢占い】 果たして私の見た夢はどんな運勢になるのでしょうか?『ヘビだ~🤣💰』

【夢の0003】

≪ひええ~…(汗)、ヘビが出たぞ~!?の巻≫
 🐍 → 🐴


昔から、ヘビの夢を良く見ていました。
田舎道を歩いていると、一匹、二匹と順々に出て来て、
しまいには、
「木の上にもいる!道が埋まってきたよ(怖…)絶対に踏んじゃうよ~!」
と言いながら、結局一匹も接触がない状態で、
ハッと目が覚めるような感じです。
もう何十度と見ている夢なので、印象に残ってしまっています。


【直近のヘビの夢】

随分ヘビの夢からは遠ざかっていたのですが、
最近(数日前)、久々に見た夢をご紹介します。


👀👌(夢の詳細):

妻に頼まれて白いヘビを風呂敷に包んで運ぶことになりました。
※その場に依頼主である妻の姿は無かったです

まず、ショートカット(近道)しようとして田んぼにドボ~ン(怖)!
車輪の半分が水につかる深さですが、
ヘビとかワニやピラニアがいたら怖いと思い、慌てて畦道にあがりました。

しばらく進むと、洞穴を見つけ、
そちらに向かって白いヘビを恐々放っていると、
畦道の左側(おそらく畑)に青く長い大蛇がいてびっくり(怖)!

白いヘビは、ロバ(馬かも)に変わり、
いつの間にか、ロバの持ち主らしき人がロバの隣にいて、
あまりにもロバが、可愛いのでスマホでカシャカシャと4回撮影した。

そして、目が覚めた…。


【せっかくですから夢占いで調べてみた】👀👌

good case:🥰💖

白いヘビは、神の使いと言われており、非常にありがたい存在。
金運アップにより臨時収入が期待できる。
チャンスが巡ってきている状況ですので、
こちらから積極的に動いていきましょう!

青いヘビは、仕事や勉強ではあなたの力になってくれる人が現れ、
サポートが得られる。

長いヘビは、人間性が評価され、幸せが長続きする。

馬は、ツヤのある綺麗な馬や、堂々としていて従順そうな馬なら、
あなたに幸運が舞い込む暗示です。


bad case:🙄💦

白い蛇に嫌なイメージを抱いた場合には、健康運の低下を意味します。


『これは、何事も前向き(良い方)に捉えて、
 がんばって行こうかな~って!😜』


再掲:
【いつも同じ焼き直しのコラム(笑)】

前にどこかで読んだことがあるのですが、
オーストリアの精神科医フロイト氏とスイス人心理学者のユング氏が、
「お互いの夢を分析してみよう!」
というアイデアが出していたらしいのですが、どちらかが、
本当の自分を知られたくないとの理由で、
決裂してしまったということでした。

私はある時から自分の見た夢と日時、
その前後の出来事をメモに取ってきているので、
これからも随時記事にして残していこうかなと思っています。

大発見があるとおもしろいですよね!💰🎁


次回もお楽しみに~!


Let's be happy!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?