見出し画像

ジュリーズ(ジャニーズ)!?はもうダメだろう…!? 🙈💦🙊💦🙉💦  👎😤💢 テレビをつけていたら「あれれ?なんだよそれ!?」っと思ったお話(31)🤣

【テレビをつけていたら「あれれ?」と思ったお話0031】


長い人生経験から得た知識・見識・認識・見解・正解・誤解(笑)など、
自分の頭の中を総合的に整理整頓した上で、
判断・決断・行動できるように生きていますが、
『テレビ』を見たり、新聞や雑誌の記事を読んだときに、
「なんだか不思議なこと言ってる(やっている)よな~。」と、
感じたことを書いて行こうと思います。


最終的には、
『インターネット』で『真義』を見極め、
『審議』の上、『真偽』を検証して、
『信義』を発信するようにしています。



人生の過ごし方、世の中の見方、物事の判断、生き方のヒントなど、
徐々にですが、参考になるようなネタ満載になって行く予定で、
人生で思い悩む方の励みになるよう長く連載していきたいと思っています。


『ジュリーズ(ジャニーズ)は、もう解散でいいんじゃないか?
 次から次へと、ドジを踏んでいく様は、
 根が明らかに腐っているとしか! もうどうやってもだめだぞ
 …の巻』✊👀❓



おかしなことをテレビでコメントしている
芸能人や著名人、マスコミ、芸能事務所、関係者は
やっぱり烏合の衆・同じ穴の狢・朱に交われば赤くなる!
見て見ぬフリをしていた酬い(むくい)が、
とうとう絶望的にやってきていることに気づいているか?


仕事の報酬・給与(ギャラ)、つまりおカネが、
どこから来ているのか?
そして、果たして、有難い気持ちで!感謝の上で!
それをいただいていたのか!
ということを思い知った方がいいですよ!



次のひじょうに呆れた記事をご覧ください。

スクープ!運営スタッフが激白 「ジュリー氏も会場にいた」
「リストはジャニーズの要望に基づいて作成」
10/6(金) 18:15配信 FRIDAY DIGITAL


『(元)社長がこんな奴なんじゃ~ぁ!

 どうにもならないよ!!!』



やっぱり『おかしな世界だこと…。』



再掲:
★【人生の教訓その0(原点)】★
『自分の目と耳と鼻と口と肌で常に感じなさい!』
👌👄🌷👀👂🏃👍


再掲:
★【世の中の情報の取捨選択の教訓1】★🎈👀👌
≪果たして事実に基づいた真実なのか?
 世論誘導されていないか?
 何事も鵜呑みにせず、真に受けず、
 まずは100%疑ってかかりましょう!≫


再掲:
★【人生の教訓その32】★ 🎈👀👌
≪だらしがない人、ずるい人、無神経な人、厄介な人、
 ルールを守らない人は、(周囲を巻き込んで)
 徹底的に排除しなさい!
 さすれば、やがて平和が訪れるであろう!≫


★『人生の教訓その60』★ 🎈👀👌
≪烏合の衆! 朱に交われば赤くなる!
 腐ったミカンの方程式! 身から出た錆!
 日本が無くなってしまう前に考えろ!≫


★『人生の教訓その64』★ 🎈👀👍
≪芸能人の耳に念仏!?≫
≪マスコミの耳にも念仏!?≫


★『人生の教訓その65』★ 🎈👀👍
≪芸能人に付ける薬は無い!?≫
≪マスコミに付ける薬も無い!?≫



『おかしな人たちがおかしなタイミングで、
 おかしなことをやっているおかしさよ…。』



『(元)社長や(元)幹部が、
  卑怯な逃げ方をしたら企業はおしまいだ!
  誰か教えてやれよ!』


今回はここまで!👀👌


さてさて、自分はいろいろな出来事に気づいてしまったり、
出くわしてしまったり、体験してしまったりということが、
人より多い気がします(笑)
もうちょっと感性が鈍いと、楽な人生になるものを…。🙄

まあそれはさておき、そのような数多くの経験・体験から、
これからもいろいろな情報の取捨選択や人生の過ごし方、
あるときは判断・決断のヒントなどの伝授をおこなっていきますので、
お楽しみに!👀👌


【テレビをつけていたら「あれれ?」と思ったお話0032】へ続く


Let's be happy!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?