見出し画像

吠え出すと止まらない犬の飼い主の人相は恐い!の巻 👎😵  ひとこと言いたい(10)

【ひとことの0010】😲

💢💢🐕💢💢 👿💢😡💢

「ワワワワン!ワンワン!!
 ワワワワワワワワン!!!」💢🐕💢

「キャキャキャキャン!
 キャンキャンキャン!!」💢🐕💢

「ウォンウォンウォンウォンウォン
 ウォウォ~ン!!!」💢🐕💢



子ども:🙀
「とうちゃん…! なんかいつもいつもうるさい犬がいるよね…。」

「けっこう気になってくると、すごくイヤになってくるよ。」


ぱぱ:✊😤
「そうなんだよ!」

「耳栓をつけたいぐらいにうるさいよな!」

「飼い主のしつけ(躾)がなっていないんだよ!」

「それと、飼い主の人相を見るとやっぱりね…って思うぞ。」

「ものすごく人相が悪い!」

「うるせぇって、犬を怒鳴っている夫婦もいるからね!」

「躾ができなくてちゃんと育てられない人は、
 ペットを飼っちゃだめだよ!」


子ども:🙀
「とうちゃん…! グッドアイデアを思いついたぞ!」

「ペット税として、購入時に50%課すってどうかな?」

「人にケガをさせたりしたときのために保険も強制加入だ!」

「ペットを虐待したり、ルールやマナーを守らせるため!
 それと、ペットの値段が高ければ、安易に飼う人が減るかもしれないし、
 むやみに捨てさせないためにも良いのじゃないかなぁ?」

子ども:😸
「それと歩きたばこやポイ捨てみたいに、
 あちこちに糞尿をさせているとか糞を拾わない、
 リードを外している飼い主から罰金を取るんだ!」

「1回につき、1万円だ!」



✋🤪🍺※酔っ払い中
「それはいい!」

「お役所にお手紙を出してみたらどうだ?」

「最近はペットに対する苦情が多くて
 けっこう困っているようだぞ!」

「とうちゃんも動物園が大好きなぐらい動物が好きなんだけど、
 ペットの問題に関しては、わんちゃんの問題というよりも
 飼い主に対して、嫌悪を抱いてるのだよ…。」


子ども:😸
「そうそう! 良い子🐶は、おとなしくてかわいいもんね(笑)!」


★『人生の教訓その79』★ 🎈👀👍
≪ペットは飼い主に似る!
 吠える犬は飼い主も狂暴だ!
 犬と人間のどちらもタチが悪い!
 大変危険なので近寄るべからず…。≫


😱💦🙀💦
我が家はリードを離れた大型犬が近づいてきて、
怖い思いをしたことがあるので、今回記事にしました。



これからもひとこと言いたくなったら、
即座に地道に書いていこうと思っています!🙄✨


次回も乞うご期待~!


Let's be happy!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?