見出し画像

旭日旗旭日旗っていちゃもんばかりのアホな韓国をいい加減黙らせたらどうなんだね?アホでドジな岸田君よ!の巻👎😵 ひとこと言いたい(44)

【ひとことの0044】✊😤

これまでいくつか韓国を批判・非難する記事をあげてきましたが、
やっぱりこんなことをされると不快ですね…。✊😤💢

以前から苦々しく思っていたことであり、
かなり激震な記事になっていますが、ご容赦ください。


まずは、下記のニュース記事をご覧ください…。

パリ五輪で「旭日旗」柄のサーフボード巡り韓国テレビ局が抗議
豪トップ選手は使用を撤回
8/1(木) 18:10配信 産経新聞



まずは、ヤフコメ民さんのコメントを掲載させていただきました。
韓国への非難・批判が一方的に多く、そしてすべてごもっとも!
心強いご意見ばかりですので、遠慮なく引用させていただきました。


gpz*****
・いい加減この動き何とかならんのか?
 こいつらが日韓W杯以降に言い出した
 何の根拠もない世迷言が、いつの間にか既成事実化してしまった。
 これは歴代政府の責任だ。
 それはともかく、違法でも何でもない旗に対する
 謂れ無きイチャモンを即刻やめさせる様、徹底抗戦すべきだ。
 そしてこのオーストラリア選手に対し適切な対応を取るべき。


don********
・IOCはパリ五輪で旭日旗の使用を禁止してない、
 韓国は旭日旗はアジアではハーケンクロイツと
 同意義とクレームを入れたが、
 IOCは韓国からしかクレームは来てない、
 旭日旗に政治的意味は無いので禁止する理由はないと
 ハッキリと韓国側に通達してる
 オリンピックに政治問題を持ち込むなと注意されたのに、
 韓国は政治問題を持ち出して旭日旗を批判する


tn******
・自国では旭日模様のシールが張られている
 ベンツが、堂々と走っているのに、
 サーフボードが旭日旗柄と言って使用させないよう選手を脅迫。
 このようなことを野放ししていれば、
 豪と韓の外交問題に発展すると尹政権は気が付かないようだ…。
 尹政権は、豪に擦り寄り「経済協力強化で一致」したとあったが、
 このようなことも阻止できないなら、
 豪の本音は経済協力などするかと思っているよ。


mak*****
・そもそも旭日旗は、太陽および朝日を意匠化した旗で、
 大漁や出産・節句の祝い等、古くより縁起物として使われた
 日本の伝統的な旗で、明治時代からは軍旗としても用いられ、
 国際法上何の問題もないどころか、
 これまで何か制約を受けた事もない。
 未だにあちらが旭日旗と並んでよく引き合いに出す
 ドイツの鉤十字は、軍旗でも国旗でもなく、
 単なるナチスの政党旗であって、現在は各国で極右の象徴として
 使用制限されているが、最近では2023年オーストラリア
 において全国での使用を禁止し、
 使用した場合、最長1年の禁錮刑となった程だ。
 果たしてあちらが望む様に、旭日旗が鉤十字と並び、
 極右の象徴として世界に認識されるとは到底思えないが、
 旭日旗は軍旗である以上、ドイツでは第二次世界大戦以前から
 使用されている鉄十字に相当し、
 よって双方どの国からも制限された事もないし、
 今や自国政府でさえ日米韓共同訓練の際に認めている筈だ。


hap********
・カッコいい柄だと思って使ってくれるのに、
 なぜ抗議する必要があるのか疑問しかないね。
 日韓の戦後補償は終わってるのだから、
 こういうもので何か感じるのかは個人の問題でしかない。
 どっかのサーフボードメーカーが
 旭日旗デザインのものを出してくれればいいのに。
 それに対しても販売停止を求めるんだろうけど、
 どうなることやら。


ma********
・ここ最近のフランスのUBIがゲームで提供した事を
 端に発した弥助問題とかでもだけど、
 声の大きい奴が叫び続ければ勝ちなんだよ
 今だって件のゲームは日本向けには
 フィクションです謝罪文出しておきながら
 海外に対しての謝罪文は 歴史上の人物を限りなく
 忠実に描いたが全てが真実であるかは考慮に値する
 フィクションである事を認めてない状態
 今だって黒人活動家がトーマスによって
 創作捏造された弥助を理由に日本の一部は黒人のもの!
 正当な権利として返せ!とSNSで活動し
 賛同してるのが数万人に到達してる状態、
 捏造改竄した歴史は10年にも満たないのに既にドラマやアニメ化され
 それを見て影響を受けた数万人もいる状態だ
 今の韓国や弥助問題共々、外務省には真面目に仕事をして貰いたい


mak*****
・さて体操ニッポンのユニフォームこそ、
 旭日旗デザインを意識させるもので、
 今回何で騒がないのか不思議でならないが、
 この選手は2010年に亡くなった伝説的なサーフィン選手が
 生前、旭日旗模様のボードをよく使用していたため、
 追悼する意味で使おうとしただけだ。
 また日本帝国主義を理由に止めたとも思えず、
 確かに以前は鵜呑みにした事例が若干あったが、
 今やこの様に浸透している有様で、つまりあちらの言い分を
 知っていても何の問題もないと使っていたかと思われる。
 欧州での旭日旗Tシャツのネット販売も、
 あちらは販売中止に追い込み勝利宣言をしていたが、
 販売側は執拗な嫌がらせと誹謗中傷を
 受けたため面倒だからとしていた。
 この選手が該当の投稿を何のコメントもなく削除したのも、
 あちらの思いとは裏腹に、単に試合直前に
 面倒に巻き込まれたくなかったからであって、
 やればやるだけ、あちらの特異性が世界に拡販されるだけだろう。


usj********
・ほんまにそう!
 このままだと、50年100年先に嘘が事実になり、
 我々の子孫が多大な被害を被る事になる。
 政府よ、自身達の利害だけでない日本の未来の為に動いてくれ。


qio********
・この旭日旗、そして五輪という国際大会の舞台で
 お決まりの難癖で嘘で固められた主張を、
 現日本政府がダンマリ、スルーされている現状が本当にムカつく。
 黙らせるような一蹴をしてくれ!


M*******
・旭日旗ばかりが目立ち
 それだけがクローズアップされている節がありますが、
 あちらのメディアの見識はそれだけには留まる事を知りません。
 勝者となっても敗者となっても相手をあげつらい糾弾するし、
 自分たちがやってきた数々の事例はそれをもっと上回るものだと
 多くの人が理解しているだろうし、私もその一人です。
 「相手に対するリスペクトが足りない」とする文言に限れば、
 完全なブーメランにしか成らない上に他の事柄にしても、
 それらは自分たちにも向けられる指摘だと理解した方がいいと思う。


!**
・大漁旗、出産や節句の祝いなどに
 使われていると言うことですが
 スポーツで旭日旗を使うのは
 他のような意味があるのでしょうか
 朝日の社旗も太陽をかたどっていると思うのですが
 旭日旗とどこが違うのでしょうか


sor********
・十数年前まで韓国でも旭日旗柄のTシャツは
 普通に売られていたし誰も問題にしてなかった
 韓国人にとって日本に反抗することは麻薬のようなもので
 煽情的に掲げれば本は売れ解説者は成功し選挙にも勝てる
 韓国人が言うところの
 「慰安婦問題はレジェンドで金の卵」
 慰安婦で一旦合意が出来て、利用し難くなると
 徴用工問題や王妃暗殺など新たな金の卵を探すべく知恵を絞る
 「韓国は文民の国で侍のような野蛮な文化はない」といっていたのが
 世界で侍や忍者が人気になれば嫉妬して刀や侍の起源を主張し始める
 旭日旗柄のジャンパーが欧米で人気になると嫉妬して戦犯旗として
 使われないよう世界中に広報する
 日本食が世界で有名になると「全部起源は別にある」と広報する
 韓国で教鞭をとる米国人
 「9歳までには皆日本を嫌いになり
 11歳までには一生日本を嫌う人間が出来上がる」
 教育が変わればいいけど過去数百年は変わってない


放******
・日本国内の帝国主義である共産主義者と連携する、
 敵国南鮮の、性格を良く表す悪行。いつもと変わりません。
 力ずくで黙らすしかありません。残念ながら。


uni********
・そもそも反日教育している国と仲良くやれる訳が無い。


ryo*****
・旭日旗は日本の国名を表しただけのもの。
 旭日旗否定は日本の国名否定であり、ヘイトスピーチで許されない。
 五輪憲章違反です。
 JOCが強く抗議すべき。


chi********
・> 韓国は保護国にせずに消し去るべきだった
 今からでもできる。たとえ円が弱くなっていようが、
 1ドルが150円だろうが、日本が金融制裁をすれば沈む。
 本人たちは知らんだろうが、普段は大人しい人の方が怒ると怖いのだと、
 そろそろ教えてあげてもいいころではないだろうか。


rin********
・まだ中国が抗議するならわかる。
 日本と戦争してたからな。
 でも中国は旭日旗になんも文句言わない。
 日本は韓国とは戦争なんてしていない。
 戦時中、朝鮮人は日本人として旭日旗を掲げて
 日本人と共に中国やアメリカと戦った。
 完全に日本側の軍人として旭日旗掲げて戦ってただろう。
 抗議する理由がわからん。


ccu********
・以前、産經新聞の黒田記者の寄稿に
 「韓国こそオーストリアに学べ」という記事がありました。
 何かと口を開けば韓国は「日本はドイツに学べ」と言うが
 オーストリアはドイツに併合されていた時に
 行動を共にしていたことを省みて
 オーストリア国民は今も肝に銘じているそうですからね。
 併合中はあなたがたも日本人として行動していたんですけど。


bok********
・抗議と対抗策には、日本保守党と百田尚樹さんに期待しますよ。
 百田さんの筆力で旭日旗の正当性を世界に発信すれば、
 支持は大幅に拡大しますよ。


win*****
・オーストラリアの選手は当たり屋に
 言いがかりをつけられているようなお気持ちのことでしょう。
 準備していたボードでなじんでいたでしょうに、
 競技に集中できなくされて本当にお気の毒です。


tom********
・>まだ中国が抗議するならわかる。 日本と戦争してたからな。
 でも中国は旭日旗になんも文句言わない。
 中国には不都合な歴史があって、
 日本と戦争をしていたのは主に国民党(台湾)ですね。
 じゃあ中国人が戦ったと言いたいところですが、
 そうなるとナチスドイツの支援をどっかりと受けていた
 国民党を認めることになるんですよ。
 どう転んでも中国にはあまり都合が良くないんですよね。
 中国も旗くらいってのはあるかもしれませんが…


toy********
・旭日旗がいつの間にかナチスの旗「ハーケンロイツ」みたいに。
 日本は政府として抗議しないと。
 日本国旗の、文化歴史の否定になりますよ。
 従軍慰安婦や強制連行労働みたいに。
 とにかく抗議しないと認めたことに


mam********
・日章旗にさえ見えないのだが…。
 こうやって世界中の人達をうんざりさせて、なんになるのだろう。
 世界平和に寄与しているとは思えないし。


rus********
・旭日旗、ライジングサン、
 美しさと力強さを兼ね備えた旗。
 日本では古くからおめでたい時や大漁旗として利用されています。
 また、武将でも利用した方もおりました。
 近年では帝国陸海軍が使用しました。
 しかし、この旗を掲げて朝鮮を侵攻したり、
 虐殺した事実はありませんし、むしろ当時は朝鮮半島が
 日本の統治され豊かになった時です。
 朝鮮出身の有能な兵隊さんや将校も帝国陸海軍には多数おり、
 その一人が朴正煕元大統領です。


to*******
・google mapでパリの衛星写真を見てみよう。
 シャルル・ド・ゴール広場の中心に立つ凱旋門を中心に
 三重の円形道路が走り、放射状に延びる道路が陽光の様に綺麗だね。


ajt*****
・日本選手はどんどん旭日旗のロゴを付けまくって試合に臨めば良い。
 しっかりと正統性を発信すべき。


ere*******
・扇風機も、タイヤも、太陽も、
 ひまわりも見ることができないなんて。
 さらに、カニにもイチャモン付けてたということは、
 じゃんけんのパーも駄目ってことですよね。


sam********
・メダルは真ん中が丸に近い六角、周りは放射状。
 正に旭日旗デザインだがな。


tom********
・そもそも韓国と北朝鮮は(休戦中だが…)戦争しているはずなのに、
 なんでオリンピックに参加しているのかな?


qkf********
・旭日旗模様のメダルはいいのかな? 韓国さん。
 中心から放射状に線が伸びてますけど。


@***
・英国やマケドニアの国旗も使用禁止の声を上げるべきだ


ech********
・そうそうメダルのデザインに文句つけると思ってた


hir********
・ジャンケンのパー、ウケた。
 隣国でジャンケン不成立確定だね。
 グーだけ出せば良い。
 『パーは絶対に出すなよ(笑)』


kam********
・パリの街並みを作りかえろと騒ぎ出すからそんなこと言っちゃダメ〜


win*****
・メダルにも文句言ってたって記事をどこかで見た気がする


zhf********
・そうだね。韓国は参加しちゃいけなかったね。
 韓国からの抗議でフランスは凱旋門流石に壊せないしね。
 あと日の出も抗議しないとね。
 『開会式で国名間違われるぐらい嫌われちゃったみたいだし、
  今後国際大会はすべてボイコットしたらいかが?
  それがいちばん世界に貢献していることになります!』


gor********
・放射状に伸びると言えば、
 パリ五輪のメダルはキレイな放射状のデザインですよね。
 南の選手はみんな発狂してるんじゃないでしょうか。
 『受け取り拒否してはいかがでしょうか?』


虎*******
・巴里もそうだが華盛頓も旭日放射状都市、
 旭日旗に似たものにイチャモン付ける輩は
 自国韓の晋州の高速道35と10の交差は正にハーケンクロイツの礼賛!


ura********
・日本人は本気になって韓国の嘘、歪曲など
 韓国の嘘、歪曲をスポーツに持ち込む事に対し断罪するべき。


※*******
・朝日新聞の社旗にも
 きっちり抗議して欲しいねw


cdx********
・日本の血を吸う吸血鬼なんだから
 旭日の光で灰になればいい
 『そういえば鬼滅の刃の耳飾りに文句を言って、
  デザイン替えさせていましたよね?
  いちいち抗議を真に受けるアニメ会社も問題!
  アニメを観させてやらなきゃいい話ですよ!』


qws********
・パリ五輪で「旭日旗」柄のメダルを
 韓国テレビ局は抗議すべき


ipi********
・パリの街を区画整理しろ!
 さもないと韓国様がオリンピックをボイコットするぞ!笑


kei********
・ペプシは韓国に国旗変更を求めるべきだ
 ペプシ社と間際らしい


kha********
・韓国はいくらなんでもいろいろいちゃもん言い過ぎw
 あと、三重を「みえ」って呼んでしまったw


kum********
・自転車のホイールにも発狂してるのか?
 『ホントらしいですよ!ここまで来るとビョー的です…』


+******
・家の玄関に太陽をモチーフとした絵や飾りなどを
 飾ると金運向上によいとありました
 旭日旗は太陽や豊漁の象徴、玄関に飾るとよい思います


kio********
・このままでは旭日旗は「使っちゃまずいものらしい」
 という認識が世界中に広まり、
 近い将来韓国が文句を言わずとも勝手に世界が
 「自主的に」「自制」するものになってしまいます。
 静観は1番良くないです。もっと危機感を持つべき!


2mQ**
・他でも書かれていたが、2018年フランス革命記念日では、
 旭日旗を掲げた自衛隊がパリ市内をパレードした。
 大統領や政府要人の前で堂々としたものだった。
 もちろんフランスは敬意を表していたし、
 韓国からの抗議も無かったのでは。仏国になぜ抗議しなかったのか?


zim********
・バイクレーサー、ヨハンザルコも
 旭日旗デザインのヘルメットだったが、
 あの国からクレーム入って、デザイン変えてしまった。
 でもまだレプリカが売られているのは嬉しい。
 メーカーはフランスです。


tom********
・>旭日旗とやらはアジアを不当に支配しようとした
 悪の大日本帝国の象徴である汚らわしい物だろ
 そうだね。
 ヨーロッパ人のものだったアジアを力ずくで
 大日本帝国が奪い取ったもんね。
 日本に謝罪せよって人は、何故かアジア諸国に謝れと
 言うけどヨーロッパ人に謝れとはいわないのかな?


zhi********
・米軍は使っているし、セントラルパークの観光客向けの
 人力車みたいな奴のデザインも旭日旗。
 だから、広めても無駄。


zhi********
・ドイツの慰安婦像はねドイツ人は関心ないんです。
 ドイツ在住の人から聞きました。
 なんで、ドイツに建てるの?と思っている。
 米国もフランスも、
 東南アジアでも韓国人が確認出来ない部分で旭日旗を使っている。
 米国なんて無視です。
 韓国人に言われて反省する?
 逆だと思いますよ。
 実際、彼らしか抗議してないからね。
 「大事なのは日本人が普段から旭日旗を使う事」だと思います。
 抗議よりも日本人が使う方がダメージが大きい。


yos********
・JOCは何やってんだ?
 徹底的に抗議しろよ!
 なんで豪選手が巻き込まれなきゃならないんだ?
 豪選手が選んだそのデザインを安心して使用出来る様に
 徹底的日本戦うべきだろう。JOCはそこまでやれよ。


sem********
・韓国に伝えたい。
 日韓併合前の大韓帝国時代の財政は、
 中央地方とも予算が組めない程破綻状態。
 この為日本政府はそれまでの借金を棒引き、
 毎年の歳入不足分を併合後補充金として
 一般会計から補填帳尻を合わせた。
 朝鮮開発のインフラ整備の原資の公債の大半を
 日本の金融機関が引受けた
 一体どれだけの額を日本が負担したか
 朝鮮総督府財務局長を務めた水田直昌監修の本
 『総督府時代の財政』から、昭和8(1933)年度の
 朝鮮総督府特別会計予算を見ると、
 歳入総額は、約2.3億円(4兆6千億円前後)多分1$110円換算
 この内租税収入は約5千万円で全体の2割強。
 当時の朝鮮の経済力は、庶民企業が税負担に耐えられなかった
 併合後朝鮮を立ち直す為、税金が取れず、歳入が不足する分を、
 日本の一般会計から「補充金」補っていた。
 終戦までの総額は、約4.2億円(8.4兆円前後)の巨額に上っている
 日韓間共、教育で全く教えない。


lwp********
・ひとのせいにしてはいけない、
 JOCなんて世界の中でどれだけの影響力がある?
 そうじゃない、 国民が大声で叫ばなければ
 メディアも政府も動かないことを知るべきだ。


qua******
・戦ってくれそうなのは青山議員や小野田議員ですね。
 ただ米国バイデンから韓国と揉めるなと言われたら
 その通りにしか動かない腹話術人形岸田がいるから、
 戦おうとしても後ろから撃たれるのが関の山。
 『高市さんや片山さんもしっかり言ってくれそうなのに!』


へ******
・せっかくフランスが旭日模様のメダルを作って
 支援してくれてるのに、事なかれ主義もいい加減にしてほしい。


a37********
・あちらは世界中に散らばってる選手や監督までが政治活動要員だからね…


tom********
・なんで大日本帝国として戦ってた国が、
 空襲まで受けたオーストラリアに文句いってるの?


nis*****
・岸田総理 何してるんじゃ!


孟*******
・日本と韓国が如何に表面上の友好関係をアピールしても
 現実はこのように全く変わらない。
 旭日旗然り、強制労働然り、慰安婦然り等々
 韓国が日本に対して抱いている感情はこれから先も変わらない。
 事ある度にこうした韓国による抗議は続くでしょうね。


wsc********
・向こうのアイドルみたいに化粧(言い方古いけど)してる
 日本の男子は大丈夫か不安になることもしばしば。
 波風立てない主義ではどんどん日本の立場は悪くなる。
 日本の礼儀・ふるまいが世界に通用すると思うなと言いたい。


jp ******
・佐渡金山に噛みついた時には笑った。歴史学んでんの?
 証拠は?日本政府の皆さん、
 アホでも分かるように説明してあげて・・・


net********
・もうこれ以上日本に挑戦しないでほしい。


qqq********
・戦後の教育が行き届き過ぎた結果ですね。
 当初、元慰安婦の方は名乗りも慰謝料請求もしなかった。
 むしろ敵国に身を売った女と非難されるのを畏れてました。
 日本文化の開放前も、
 必ずしも韓国人全員が日本人イコール悪とは考えてなかった。
 日本の本や音楽は海賊版で売られてました。
 本や音楽CDの販売が解禁されてから、
 日本のテレビで何度か韓国の町の声が
 取り上げられるようになった時、年配の方々は、
 戦時下のことは時代の状況によるもの、両国にとっての悲劇、
 と冷静な回答をされていた。
 でも若者は、日本の音楽や漫画は好きだけど
 日本人はもっと歴史を学ぶべき、と一様に教科書通りの発言をしていた。
 戦争の記憶があったり親兄弟に話を聞いている
 世代は悪く言ってなくて、戦時中に生まれてない若者が日本非難…
 その若者達が今は大人。
 日本に好意的な発言をすると冷遇されるお国事情もありますが。
 過半数が戦後生まれです。


mcz********
・>向こうのアイドルみたいに化粧(言い方古いけど)してる
 日本の男子は大丈夫か不安になることもしばしば
 日本の若者10代〜20代に1番嫌いな国は?
 ってアンケート取ったら韓国になったらしいよ。
 マスゴミの印象操作によって若者は韓国好きと
 レッテル貼りされてるんだよ。
 若者もそういうレッテル貼りはやめて欲しい
 と思ってる人が多数いるとのこと。
 そこまで馬鹿じゃないということに少し安心した話でした。
 『日本人の9割が中国を嫌い、7割が韓国を嫌っているという
  数年前の統計(アンケート)があります。
  日本人が10人いると、7~9人は(密かに)
  隣国を良く思っていないということですね。
  そろそろ日本人も大声で怒りを見せた方が良いでしょう!』


某********
・旭日旗の美しさが分からんかなぁ
 ま、隣国にはさしたる芸術が存在しないから、
 そもそも素養が皆無かな
 隣国の芸術(エンタメじゃなく)で
 世界に影響したもの何かあったっけ
 浮世絵が隣国起源だと言い出しそうだけど


*********
・韓国人アイドルが、バラエティ、歌番組、
 ドラマに出まくってて、冠番組まである。
 テレビに出てる半分くらい韓国人になってる。
 番組のロケも韓国ばかり。
 完全に日本は韓国に占領されてるし、利用されてる。
 『それでテレビ離れが起きているのに、
  スポンサーは、いい加減対策を打つべし!』


ね********
・寒流大好き、お花畑の連中はこういう事は一切知らないんだろな。
 もしくは、知ってても政治と文化は別とか都合のいい事を言う。


s15*****
・粘着質で気持ち悪いよね。
 ま、むかしから中国に頭抑えられて諂いながら生きてきた
 コンプレックスの塊のような国民性だから仕方ないのかな?


ksi*****
・断交あるのみ!
 百害あって一利なし!


alp********
・でも、通貨スワップみたいに、
 向こうからすり寄ってくるんだよね(笑)。
 あ~面倒くさ!
 『何かくれるまで喚き散らして泣き止まない…。
  世界の大問題児(駄々っ子)なんですよね…。』


ojk*****
・友好関係の演出とか気持ち悪いからすんなって。


tba********
・こんなレベルの国のアイドルにキャーキャー言って
 大金つぎ込んだりしてるやつみると腹立たしいわ


ynq********
・慰安婦という言葉は間違い。単なる売春婦。


通****
・また在日が事実関係を誤魔化して
 ありもしない韓国ブームをけしかけるのか?


bar*****
・嘘も何百回も言うと本当のように扱われるので抗議は必要。


fxx********
・本当に直ちに至急南朝鮮と中国と断交すべき



またまた、仲の良いであろう3人が飲みながら、
会話を楽しんでおります。


友人:✋😂🍺※酔っ払い中
「またアホなことやってんだ…」
「すべてにおいて、規格外…。
 異次元人とか宇宙人の世界のような…。」


エド子:✋😛🍺※酔っ払い中
「ホントにね…、もうずうっと私たちは
 韓国とはお付き合いするべきではない!
 って主張し続けていたもんね?
 日本政府はお間抜け過ぎて呆れるわ!」


大笑君(私のことです):✋🤪🍺※酔っ払い中
「そうなんですよ…。」
「日本のマスコミも真実を発信して、
 韓国はアホかぁ!っていう報道をしてほしいんだ。
 自民党の失態や芸能人のつまらん騒ぎは面白がって報道するけど、
 こういう大事なことはスルーなんだ! 酷すぎるぜ!!!」


大笑君・友人・エド子: ✋😤🍺 ✋😡🍺 ✋🤬🍺
「これだけなめられても、放置しておくと言うなら、
 日本政府は、はっきり言っておしまいです!」
「いよいよ高市早苗さんの出番ですよ!」
「超党派でもなんでもけっこう!」
「日本と日本国民のことだけを
 本気で大事に考えてくれている政治家のみなさん!
 そろそろ大集結をお願いできないでしょうか!」

義務教育では、教えてくれないけど、
中国や韓国には、警戒しないといけないんです!



「以下の記事も読んでみてください…。」

【柔道】斉藤立を破った韓国・金民宗の
〝煽りパフォーマンス〟が物議「武道家ではない」
8/3(土) 1:06配信 東スポWEB


韓国とのスポーツの試合は避けるべきではないだろうか…!👎😵
ひとこと言いたい(28)


大笑君:✋🤪🍺※酔っ払い中
「今回の柔道金民宗の態度も酷いものだった…。」

「反則、審判買収、宿舎内での嫌がらせ、
 観客による品性のない垂れ幕、
 試合場での品性のないおこないなど…、
 道徳もスポーツマンシップもありゃしないんだ…。」


友人:✋😂🍺※酔っ払い中
「だって、日本の初代総理大臣伊藤博文氏を
 アンサツした輩が、英雄扱いなんだぜ…(呆)!」
「伊藤博文氏は、韓国併合反対の方針をとっていた人なんだ!」
「そんな韓国にとって、大事だった人をあやめてしまうんだぜ…。」


エド子:✋😛🍺
「遅刻の受験生をパトカーで送るとかも信じられない…。」
「だらしない人間を救っちゃっているかもしれないのよ?」
「初めっから感覚がズレズレなのよね…。」


大笑君:✋🤪🍺※酔っ払い中
「もうね…、2014年にローマ法王にも下記のことを言われていたけど、
 けっこう彼らの倫理とか道徳観とか品性はどうにもならんのでは?」

≪韓国国民が倫理的・霊的に生まれ変わることを望む≫



友人・エド子:✋😂🍺✋😛🍺
「ありゃぁ…。もう10年も経過しているのに、変わりませんね…。」


大笑君:✋🤪🍺
「下記の記事も読んでおいてね!」
「義務教育では教えないけど、日本人なら要警戒だぞ!」


韓国のちゃぶ台返しがまた始まっちゃったじゃないか!
Kishidaの大アホまぬけぶりには辟易としている…!?
🙈💦🙊💦🙉💦  👎😤💢
テレビをつけていたら「あれれ?なんだよそれ!?」
っと思ったお話(35)🤣


大笑君:✋🤪🍺
「そこで最後に教訓を書いておきます!」


再掲:
★『人生の教訓その85』★ 🎈👀👍
≪義務教育で正しい歴史を教えて、
 外国人(特に中国・韓国)対策を教えるべし!
 相手より大声で対抗する練習をさせるべきだ!≫

キレイごとばかりの道徳だけではいけない!
世界中の誰とでも仲良くしなさい!
という絵空事ばかり教えてはいけないのだ!


★『人生の教訓その96』★ 🎈👀👍
韓国には、
『泣く子(駄々をこねる子)は餅を一つ多くもらえる』
ということわざがある。
「泣けばなんでも思い通りになる」と!
一つの要求に応じれば、それを既成事実として
さらなる要求をしてくるので、要注意だ!
みっともないので、日本人は絶対に真似をしないこと!


★『人生の教訓その97』★ 🎈👀👍
『世界にはスポーツマンシップを持たない国もある!
 油断禁物!試合前から要警戒のこと!』


★『人生の教訓その87』★ 🎈👀👍
≪良い学歴の奴が頭が良いとは限らない…、
 勉強できる奴が賢いとは限らない…、
 試験の点数でひとの能力は計れない…≫

勉強しか出来ない奴らがこぞって、
日本をダメにしてしまったようだ…

★『人生の教訓その88』★ 🎈👀👍
≪If you want peace, you must prepare for war.≫
もしも平和を望むなら戦いに備えよ!



友人・エド子:✋😂🍺✋😛🍺
「学校では絶対に教えてくれないね(笑)!」
「頑張れ!負けるな!日本人!」🗾🎌🏅


🤪🍺  🤣🍺 😛🍺 酔っ払い中…
「店員さん! ビールお代わり~!


『意気のある政治家のみなさ~ん!
 そろそろ、高市総理大臣の誕生させて、
 日本を救ってください!!!』


「かんぱ~い(乾杯)!」🍺🍺🍺



これからもひとこと言いたくなったら、
即座に地道に書いていこうと思っています!🙄✨


次回も乞うご期待~!


Let's be happy!💖

この記事が参加している募集

大拍手〜!パチパチパチ〜!👏😊💖 というネタがありましたら、 ドーンと太っ腹なサポートをお願いいたします💰 お声がけいただければ、今後はあなたさま用に 素敵なアイデアを提供させていただきます😊💖