見出し画像

あるNoterさんがある日突然蒸発したらどうなったでしょうか…!?🤭 ひとこと言いたい(19)

【ひとことの0019】😲

『あるNoterさんのアカウントと記事が、今年に入ってから
 すべて削除(消滅)されてしまっていて、ふと気がつくと、
 自分の記事へのコメントが独り言だらけになってしまって
 いたのでした(笑)!』
✋🤪🍺 ※唖然として、お酒並べて酔っ払い中🍺🍷🍶🍸


その方は、
昨年(2023年)の暮れまでは、頻繁にいらっしゃっていただき、
コメントをバシバシ入れてくださっていたのですが、
今年に入って、突然音信不通になって、
気がつくと、記事もアカウントもすべて消えて、
最後は、自分のnote記事に書いてくれていたコメントも消滅…。

そして、その記事は、私のコメントばかりが残り、
😵💦変な独り言をつぶやいているような、
かっこ悪いコメント欄になってしまったのでござった。


というわけで、せっせせっせと、
独り言になってしまっている記事を見つけて、
自分のコメントの削除を2日間で終わらせたのでした…。


「あ~ぁ…、とても疲れたので、
 今晩は、早めに就寝しますね!」


どうぞお元気でいてください!
Good Luck   💖🙄👍 🍊✨


それでは、おやすみなさい😴👍



再掲:
★『人生の教訓その49』★ 🎈👀👍
≪何事も継続すると、おもしろいことがあるかもよ!?≫


再掲:
★【人生の教訓その35】★ 🎈👀✨
≪何ごともお気楽に!人生70年ぐらいだ!リラックマ🐻!?≫

≪人生70年ぐらいと思って、楽しく生きなくちゃ!≫
 やってられんですよ! ✋😮🍺



これからもひとこと言いたくなったら、
即座に地道に書いていこうと思っています!🙄✨


次回も乞うご期待~!


Let's be happy!💖

この記事が参加している募集

note感想文

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?