見出し画像

西山朋佳さんがついにプロ棋士への受験資格獲得!「やったぞぉ!!✊🤪🍺」絶対にプロになってくださいね!!!✋🤪🎌 西山朋佳さんの応援談だぞ~!(5)😄👍

【西山朋佳さんの応援談0005】


大笑君(私のことです):✋🤪🍺※酔っ払い中
「西山朋佳さん!ついにやりましたね!」

「今まで大応援してきたので私も嬉しいです!」
✋🤪🍺 🍹🍶🍷 🥃🍸 ※嬉しくてお酒並べて酔っ払い中

「にっしっやまぁ(西山)!✊😝🎌」、
「にっしっやまぁ!✊😝🎌」



それでは、
ニュース記事をたくさん持ってきたので、どうぞご覧ください!


将棋の西山女流三冠、棋士編入試験の受験可能に
初の女性棋士への道
7/4(木) 11:36配信 朝日新聞デジタル

「にっしっやまぁ!✊😝🎌」、「にっしっやまぁ!✊😝🎌」



【速報】
将棋の西山朋佳女流三冠プロ棋士編入試験の受験資格を取得
7/4(木) 11:41配信 テレビ朝日系(ANN)

「にっしっやまぁ!✊😝🎌」、「にっしっやまぁ!✊😝🎌」



西山朋佳女流三冠が棋士編入試験の受験資格を獲得
合格すれば史上初の「女性棋士」に
7/4(木) 11:46配信 テレビ朝日系(ANN)

「にっしっやまぁ!✊😝🎌」、「にっしっやまぁ!✊😝🎌」



西山朋佳女流三冠、「棋士編入試験」の受験条件満たす…
初の女性棋士誕生なるか
7/4(木) 11:47配信 読売新聞オンライン

「にっしっやまぁ!✊😝🎌」、「にっしっやまぁ!✊😝🎌」



【速報】将棋の西山朋佳女流三冠
プロ棋士編入試験の受験資格を取得
7/4(木) 11:49配信 テレビ朝日系(ANN)

「にっしっやまぁ!✊😝🎌」、「にっしっやまぁ!✊😝🎌」



西山朋佳女流三冠が棋士編入試験の受験資格獲得
初の女性棋士なるか
7/4(木) 11:50配信 日テレNEWS NNN

「にっしっやまぁ!✊😝🎌」、「にっしっやまぁ!✊😝🎌」



西山朋佳が棋士試験資格、女性で2人目
7/4(木) 11:54配信 共同通信

「にっしっやまぁ!✊😝🎌」、「にっしっやまぁ!✊😝🎌」



将棋の西山朋佳女流3冠がプロ編入試験受験資格獲得
「引き続き私らしい将棋を」
7/4(木) 12:06配信 スポニチアネックス

「にっしっやまぁ!✊😝🎌」、「にっしっやまぁ!✊😝🎌」



将棋、西山朋佳が棋士試験資格
女性は福間香奈に続き2人目
7/4(木) 12:18配信 共同通信

「にっしっやまぁ!✊😝🎌」、「にっしっやまぁ!✊😝🎌」



西山朋佳女流三冠が棋士編入試験の資格獲得
福間香奈女流五冠に次ぎ2人目
7/4(木) 12:37配信 産経新聞

「にっしっやまぁ!✊😝🎌」、「にっしっやまぁ!✊😝🎌」



西山白玲、棋士試験の受験資格を獲得 女性で2人目
7/4(木) 12:38配信 毎日新聞

「にっしっやまぁ!✊😝🎌」、「にっしっやまぁ!✊😝🎌」



豪腕・西山朋佳女流三冠、朝日杯一次予選1回戦で
阿部光瑠七段に勝利! 棋士編入試験の受験資格獲得!
松本博文将棋ライター
7/4(木) 13:49

「にっしっやまぁ!✊😝🎌」、「にっしっやまぁ!✊😝🎌」



西山朋佳女流三冠、阿部光瑠七段を下し、
棋士編入試験の受験資格を取得 第18回朝日杯一次予選
7/4(木) 14:42配信 マイナビニュース

「にっしっやまぁ!✊😝🎌」、「にっしっやまぁ!✊😝🎌」



将棋の西山朋佳女流3冠 プロ棋士編入試験受験へ
「自分にとっての大勝負」
7/4(木) 20:36配信 スポニチアネックス

「にっしっやまぁ!✊😝🎌」、「にっしっやまぁ!✊😝🎌」



【将棋】西山朋佳女流3冠「編入試験」への意気込みXにつづる
「力こぶ絵文字」投稿にエール続々
7/4(木) 18:23配信 日刊スポーツ

「にっしっやまぁ!✊😝🎌」、「にっしっやまぁ!✊😝🎌」



史上初「女性棋士」誕生なるか
将棋・西山白玲が編入試験受験を表明
7/4(木) 19:10配信 毎日新聞

「にっしっやまぁ!✊😝🎌」、「にっしっやまぁ!✊😝🎌」


女性初プロ棋士へ「大勝負という気持ち」…
将棋女流三冠が編入試験受験表明
7/5(金) 4:50配信 スポーツ報知

「にっしっやまぁ!✊😝🎌」、「にっしっやまぁ!✊😝🎌」


棋士編入試験受験の西山朋佳女流三冠へ
師匠がエール「棋士の家系図に一緒に」
7/5(金) 5:00配信 スポーツ報知

「にっしっやまぁ!✊😝🎌」、「にっしっやまぁ!✊😝🎌」


【将棋】西山朋佳女流3冠、史上初の女性棋士誕生なるか
「しっかり準備」プロ棋士編入試験を受験
7/5(金) 5:00配信 日刊スポーツ

「にっしっやまぁ!✊😝🎌」、「にっしっやまぁ!✊😝🎌」


西山朋佳女流三冠、
“二刀流”への自信がプロ棋士編入試験受験の即断あと押しか
7/5(金) 6:00配信 スポーツ報知

「にっしっやまぁ!✊😝🎌」、「にっしっやまぁ!✊😝🎌」


棋士編入試験受験即日表明の西山朋佳女流三冠に
棋士たちも驚きの声
7/5(金) 12:46配信 スポーツ報知

「にっしっやまぁ!✊😝🎌」、「にっしっやまぁ!✊😝🎌」


👆🙄
「こんな感じで、あまりの嬉しさにエールがしつこいでしょ(笑)」

「長年応援してきたので、感激なんです!ご容赦くださいね(笑)」
✋🤪🍺 🍹🍶🍷 🥃🍸 ※またまたお酒並べて酔っ払い中



下記のnote記事のように、今まで、
ときには厳しいことも書いてきましたが、
影陰ながらの応援で、奮起していただいたもの!
と思っています!

まだまだ諦めないよ!プロになれるさ!
西山朋佳さんの応援談だぞ~!😄


祝!女流四冠!おめでとう!まだまだ諦めないよ!
プロになれるさ!西山朋佳さんの応援談だぞ~!(2)😄


おいおい…、こらこら、西山さん!何をもたもたしてるのさ…。
西山朋佳さんの応援談だぞ~!(3)😄


おいおい…、こらこら、西山さん!
ちょっとモタモタし過ぎではないかい…!?
西山朋佳さんの応援談だぞ~!(4)😄



さあ!男性棋士相手のプロ挑戦本番では、
慌てず、じっくり、しっかり考えて、
ドカン!と豪腕を見せてほしい!


西山朋佳三冠には、最後まで諦めずに
もっともっと手強い男性棋士に挑戦し続けて、
大きな夢を手に入れてほしい!  🥇👩👍


そして、
藤井聡太七冠と同じ土俵に上がってみてほしい!
※七冠:2024/7/5現在


私はそう願っているので、
まだまだnoteで記事にさせていただきますよ!


≪西山朋佳さんの応援談≫
長く永く続けていきたいと思います✊😊


プロ挑戦!
女性初のプロ棋士誕生をお祝いできるよう、
楽しみにしています!
頑張れぇ!にしやまぁ~!! 🎌🙄👍



Let's be happy!💖

この記事が参加している募集

大拍手〜!パチパチパチ〜!👏😊💖 というネタがありましたら、 ドーンと太っ腹なサポートをお願いいたします💰 お声がけいただければ、今後はあなたさま用に 素敵なアイデアを提供させていただきます😊💖