見出し画像

慶應生が1ヶ月の勉強で色彩検定2級に挑む。Part.5

時間がない人は太字だけ読んで

この前の記事がなぜか伸びた。嘘みたいにフォロワーが増えたけど、私は何か騙されているのですかね。まあいい。記事を5ブロックで終わらせるというスタイルがウケたという仮説のもと、今回もこのスタイルで書かせていただきます。僕もその方が楽だしね。

今日は色彩検定本番でした。寝坊したせいで会場に到着したのは試験開始3分前。中には美大生ぽいおしゃれな人たちが多かった印象です。

そんなことはどうでもいいですね。皆さんが知りたいのは結果です。(最近「過程」の大切さに気づきましたが、それは置いといて)自己採点しました。結果は……

173/200。おそらく合格です。大学生であれば色彩検定2級は1ヶ月の勉強で合格できるということですね。わーい。肩の荷が降りた。

そんなわけでこのシリーズも最終回です。結果発表は番外編としてする予定です。ここまで応援してくださった皆さんありがとうございました。また気が向いたら何かに挑戦します。とりあえず明日から免許合宿盛岡。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?