見出し画像

社会は案外、オモシロイ。

生きづらさが語られることが、まぁまぁある近頃。
だけど、やっぱり社会はオモシロイことでも溢れていると思う。
そんな風に思える場所やオトナたちがいることを案外、知らないだけかもしれない。そう、知ればいいだけ。
仲間と機会があれば思うように生きることは実現したりする。
ー社会は案外、オモシロイ。ー
私たちは「社会をオモシロく生きるオトナの記事制作」や「オモシロく生きるためのきっかけになるイベントの企画・運営」などを通して地域の学生や若者が社会に出ることや仕事をすることに魅力を感じるようになる活動をしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?