マガジンのカバー画像

地域活性化webマーケティングプロジェクト

28
地域活性化webマーケティングプロジェクトの活動報告noteです。
運営しているクリエイター

2021年11月の記事一覧

その6、一瞬で伝わるランディングページを作ろう!

※このnote記事は「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動報告です。 前回までの…

その5、売れる「キャッチコピー」を作ろう!

※このnote記事は「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動報告です。 前回までの…

その4、具体的な販売戦略「誰に、何を、どうやって届けるか?」

※このnote記事は「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動内容報告です。 前回ま…

その3、ネット通販の売上を増加させる戦略とは?

※このnote記事は「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動内容報告です。 前回ま…

その2 勝てるポジショニングを探す

※このnote記事は「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動内容報告です。 前回ま…

その1、webマーケティングとネット通販

※このnote記事は「地域活性化Webマーケティングプロジェクト」の活動内容報告です。 なお、…

地域活性化webマーケティングプロジェクトを始めました!

「良い商品なのに売れない。」 「ネットショップを初めてみたけれど売れない」 「お店でも売れていない…」 そんな声を聞き、 私はずっと 「もったいない…」と思っていました。 何がもったいないのかと言うと、 「売り方で損をしている」と感じる事があり、もっと売り方を工夫したらたくさん売れるのに… と思うことが多くありました。 「商品が必要なお客様に商品の価値が伝わっていない」事で「売れない…」という結果になっているのを何度も目にしたのです。 商品の価値をお客様に上