見出し画像

[毎日30分ルーティン]やっぱりツボはすごい。


ツボの話なんでスーラの点描画にしてみました。

飲食が苦痛なので脱水症状気味ですが、喉の薬がそ効いてきました。
30代はずっとこんなだったなと思い出して眠りながら薬や対処法を思い出していました。

肝心の機械は一台はバッテリーが死んでいるようでこんな時に使えないのがつらい😢

で、初日に軽くやったツボをまたやろうと思い立ち、調べてみて足や手にはお灸、首周りにはオイルマッサージでツボを刺激したらさっと痛みが軽くなりました。

おそらく咽頭炎だと思い、こちらのサイトを参考にツボ押しをしています。

炎症系の疾患はとにかく膿をできるだけ早く出し切るのが治りの早さに直結するので、痰をこまめに出してどんどん排出を促しています。

自分を大事にしなさいのセッションは学ばないとどんどん痛い目に合うのがよくわかりました。

早くお茶ぐらい飲めるようになりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?