昨夜は、何してたか忘れるくらい忙しくてnote が書けませんでした…😔

だから連続日数も更新できませんでした

でもとにかく、今書きたいことは僕は3.11の東日本大震災の前も熊本地震も北海道地震の前も目眩がして予知としなのかわかりませんが、なんらかのつながりがあるのかなと思っています。

先日の千葉沖地震もみなさんの祈りが届いたのか!緊急地震速報だけでしたがSNSで周囲にはシグナルを出していました。

だから多くの人に助かってほしい。


そして、同じことをおっしゃってる方がYouTubeでいらっしゃったのでお伝えします。

僕は20日だと思っていましたが、

明日の朝。8月21日 午前5:16分に南海トラフ地震がある(特に水の災害)と仰っている方がいるのでお伝えします。

僕に言えることはそれだけですが、何事もないことを祈っています。

この話をいろいろな人に繋げたので、タイムラインが変わって事象に良き変化が起きているかもしれません!?

簡単ですが、まず下のURLをご覧になって準備されて下さい。

地震が起きた時、身を守る方法。関西電力↓

地震 そのときの行動とは? - Yahoo!防災速報
https://emg.yahoo.co.jp/sokuho/column/earthquake


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,690件

スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪