見出し画像

セッションで将来が明確化⤴︎⤴︎


今日は、セッションを行いました。


精神的にも集中。生き方、これからの仕事について行いました!

内容はスプレッドシートの改訂や、目的達成の為のマンダラチャートを作りました‼️

スプレッドシートは毎日やる事、

やったことに丸や数字を付けていくので

行動に具体性ができます。

オススメです‼️

そして、マンダラチャートも月間でやるべきことが明確化して目標への道標を作ることができます📝

どちらも目標を定めたい方にはオススメです✨


午後は、大掃除をしていらないらないものを処分してました。

捨てるときはトキメクか⁉️

2年は使わなかったものは、

処分に回しました。

とにかく洋服が多い😔


ありがとうと心を込めて

発展途上国に寄付します💫


夜は、網戸の張り替えを行いました!


夏休み☀️

前半でやるべきことを着々こなしています😊

スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪