見出し画像

夢をまた1つ叶えました🌠ありがとうございます感謝していますby JINDO.fm

おはようございます圭徳です。


夏本番8月が始まりました

皆さんはお元気ですか?


僕の感じた感じだと

7月の方が暑くて


8月に入って涼しい気がします。



僕の文章は相変わらず片言で


例えば単に話が好きとか、スマホの変換が買ったばかりの時より短くなりました!!とか


なので人より打つのに時間がかかります!!


ということありますよね?

そんなあなたに、そんなnoter仲間さんへ💛✨


僕はstandFMを始めました!



また1つ夢を叶えました✨👏🏻👏🏻



standFMは操作もわかりやすく


コラボ配信や生ライブ、


つい昨日悪質コメントをブロックできる昨日も出来ました!



またインスタグラムやTwitterもコネクトできる機能が付きました!!

(でもnoteは大好きです。一時期雰囲気違う時もありましたがやっぱり落ち着きます仲間もいますからね!!でも名前が覚えられなくて気づかなかったりしました)


毎日に張りを出したいあなた



文章もいいけど


声に出したいあなたにもオススメです♪




あと実は、(ここはある方に伝えたかったことです。というのも諦めてしまいごめんなさいという気持ちです)
noteを諦めしまったのが


機能がいまだにどうしたら



いいのかわからなくて


諦めた時もありました。



諦めずにもっと楽しめるよう



よく勉強しようと思いました!!




指摘をくださった方ありがとうございます💛✨

でも目も大切にします🤓😭


StandFM




今日も見て下さりありがとうございます✨by JINDO🐹✨🌠🔊

👇オススメです💛

絵本【The Universe】エレンとクロウの物語り


💊コウのトリ🐥詩のサプリ💊



最後まで読んで下さりありがとうございます心より感謝します🌠

これからも地道に頑張ります。
noteはもちろんstandFMもよろしくお願いします! 💛

スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪