見出し画像

就活つらい


みんなの状況、知りたくないよ〜〜。


独法とかを受けてるのでESの提出期限がめちゃ遅くて(言い訳)、全然選考進まないし、わたし絶対面接苦手なので、つらい。


今日は録画面接した。

何回でも撮り直し可能なんだけど、

90秒以内に収めなきゃいけないし、

動画だと何度でも見られるからこそちゃんと文章として仕上げないといけなくて、かなり大変だった。


考えすぎなのかな…。


選考通るとちょっとだけ嬉しいけどまだまだ不安で


落ちると否定されてるわけじゃないのに落ち込んでしまうし不安増し増しになる。


本命のESの期限が迫ってるのだけど、

怖くてパソコンに向かう足が止まってしまう。


多少知名度低くても多少倍率低くても

受かる人より落ちる人のほうが圧倒的に多いものなんだもんな。


がんばろう。



あと、

スクワット始めたら2日目にしてめちゃくちゃ筋肉痛キタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?