見出し画像

モテる男とは?[心構え編]

 さぁて、これまで私の実体験をもとにフラれてから自分自身を見つめ直す必要性について話してきました。これからみなさんにモテ男になってもらうべく何を考えどのように行動すべきかをお伝えしていきます!
 私自身が恋愛工学を学び始めたころ、そもそも女性にどういう態度で接したらいいのかわからない。そんな状態でした。なのでまず今回は「心構え」から話していこうと思います。鉄則は3つあります。

鉄則1.ガツガツ追わない

 これは一昔前の家電量販店をイメージすると分かりやすいかもしれないです。自分で商品を見定めたいと思っていても、店員がグイグイとセールスに来て、「やっぱ今はいいや。」って思うことないですか。それと同じです。こちらからセールスをバンバンかけるのではなく相手に好きなだけ見定めさせて、十分に引き付けてからセールスをかけるのです。
 しかし、ちょっとでも相手から反応があると「お、いけるかな。」とか思って猛烈にアプローチをかけたくなる気持ちも分かります。なのでオススメは新しい出会いは常に求めることです。(特定のパートナーがいない間は。)複数の女友達がいることで心にも余裕ができ追うということがなくなります。心の余裕の前に、一度、追う余裕がないくらい女友達を作ってみるといいです。(全員を相手するのでとても忙しく、結局自分が誰を狙ってるのかもわからなくなりますw)

鉄則2.堂々とふるまう

 急に生物の話ですが、大概のオスは獲物をとってきてメスや子供に食料を与えます。メスは生きていくためにオスの強さに依存しなければなりません。なのでメスは“本能的”に強いオスを求めるようになっているのです。
 また現代人における強さとは、精神的な強さが大きく、ポイントとしては、
 ・姿勢を伸ばす。
 ・座るときは椅子に深く腰をかける。 
 ・レディーファーストを徹底する。(やりすぎるとやらしい。)
 ・媚びない。
 ・声を張る。
 ・むやみに謝らない。(謝る代わりに感謝の言葉を使えないか考える。)
こんなところです。これを日常的に実践して体に染み込ませます。特に違和感のないレディーファーストは日ごろやってないと身に付きません。誰に対しても意識してやってみることをオススメします。

鉄則3.清潔感

 これは女性の「好きな男性のタイプ」ランキングで必ず上位に入る内容です。単純に風呂に入ってるとか、ちゃんと洗濯してるとかいう話ではないです。これもポイントがあって、
 ・鼻毛(論外ですね。チェックしましょう。)
 ・髪(短髪がベター、しっかりセットしましょう。)
 ・肌(男も手入れしましょう。)
 ・髭(剃り残しがないかチェックしましょう。口角のあたりとか)
 ・爪(短く切りましょう!)
 ・服(襟がよれたり黄ばみがあるのは思い切って捨てましょう。)
 ・靴(革靴は磨きましょう。スニーカーは洗いましょう。)
あたりを意識しましょう。

 いかがでしたでしょうか。まずはこの3つの鉄則を知っているだけで、今あなたの魅力は確実に上がりました!おめでとうございます!
 是非、実践して身につけてモテ男道を極めていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?