見出し画像

#055 ❷【オムライス】の想い出🍅

想い出の芋掘リスト、芋掘リスナーの皆様。
こんにちは。

編集担当のジゼルです。

想い出ラジオ#055

【早起きしてオムライスを神棚に】

UPいたしました✨

こちらでは「想い出ラジオ」放送内であがった話題をご紹介しています📖


気になる話題はあるでしょうか⁉️
良かったら、リンク先も見てみてね😊
(↓目次をクリックすると飛べて便利ですよ〜♪)


❷【オムライス】の想い出🍅

📮ご投稿はこちらから💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️
また、
下記Tweetのリプ欄または引用ツイート欄にて、芋掘リストさん達の想い出を読むことができますよ〜🍠🌿✨

❷-1 ぶーあ WAR IS OVER if YOU WANT ITさんのオムライスの想い出

・話がヅルヅル💦コロッケには何かける?

嘘だ…嘘だと言ってくれ…
コロッケには
ケチャップなんや…_(:3 」∠)_

ケチャップでコロッケに、
💓や顔を描いたりするんだぁぁあああああああああよよよよよおおおおお😭😭😭😭😭😭

・メイド喫茶でオムライス💓

ジゼルの暴走回でしたね。笑。
(ごめんなさーい🙏💦)

メイド喫茶未体験の方はぜひ✨
動画で触れるだけでも良いので、
観ていってくださいまし〜♫

た〜の〜し〜い〜よ〜🥴✨

(⬇️オムライスのシーンは再生10分あたりで観れますよ♫ご興味ある方はぜひ〜☺️)


❷-2 TAKASHINA,Tsunehiroさんのオムライスの想い出

・京の中華「ハマムラ」さん

1924年創業。
大正時代から続く中華料理店さんです。
京都では馴染みあるチェーン店さんなのでしょうかね♫

・ハマムラさんのマーク

TAKASHINA,Tsunehiroさんがリンクを貼ってくれていました♫
(ありがとうございます✨)

ハマムラさんのマークの歴史を知る事ができますよ〜☺️
元々は学生さんのデザインだったんですね!
街の至る所にハマムラさんマーク🤭
京都旅行に行ったら見つけてみたいな〜♫


#055 想い出【早起きしてオムライスを神棚に】 noteまとめ


〜募集中のお題〜

※通年募集中のお題『忘れられない一皿』はこちら💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

#056でご紹介予定のお題はこちら

想い出の芋掘リストの皆様、いつもご投稿ありがとうございます🌸

☟回想ゲーム《alive》や想い出ラジオ📮のSNSやHPなど、各種リンクが確認できます



最後まで見て頂き、ありがとうございました。

想い出すことは、ただそれだけで楽しい。

今日という日も、
良い想い出になりますように。

バイバイ♪


#回想ゲーム  #回想 #想い出 #思い出 #思い出募集中 #書く習慣 #想い出ラジオ #オムライス #メイド喫茶 #ハマムラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?